【乃木坂46】2期生まで接触したがるなんて、2期生はこの先輩の申し出に全力で甘えに行かないとな。

359 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:04:22.33 cm4lKrZj0.net
ラーメンブログ、ラーメン変わったな特定メンバー以外にプライベートで余り接触しない娘だったのに。
2期生まで接触したがるなんて、2期生はこの先輩の申し出に全力で甘えに行かないとな。
360 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:06:19.86 8mwgeTRG0.net
きょんこはこさかなと仲良くなったあたりから
他メンバーとも積極的に絡むようになった印象あるね
365 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:18:35.82 BFiP210kd.net
>>360
孤独を愛する2人がくっついて
群れることの安心感をおぼえたんやろな
366 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:21:30.08 y33aW+pvd.net
昔ラジオできょんこが一番仲良いのは眞緒だけどまなふぃと一緒の部屋になったら一番嬉しいって言ってたが今でもそうなのかな?
367 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:22:11.79 0MApxOAQ0.net
48から乃木坂まで散々見てきたが
1期生は他のグループと比較しても
後輩に優しいよ

他のグループはガチガチの体育系か会話しないパターンが殆どだったから

373 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:27:30.44 zkPVlr7/0.net
二期は江戸幕府に対する黒船襲来だった
でも江戸幕府と違うところは久美という優秀な将軍にみーぱんの覚醒があったところだな
大政奉還には至らなかった
375 :オモロー! 2019/01/09(水) 15:33:12.24 cm4lKrZj0.net
メンバーがメンバーを溺愛する、しかも1番難しい2期生や3期生の後輩を。
いかにこれが難しい奇跡のような環境かNGT事件を見ると実感させられる。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。