【AKB48】日向坂46がデビューするんだからチーム8もデビューさせてあげてくれよ

1 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:23:01
そう思わないか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:25:16
8は完全にタイミング逸した
ブンブン8やってたタイミングで一気に独立させるべきだった
もう本店の主要ポジにがっつり組み込まれてしまったので今更分離は無理
3 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:25:20
握手人気を比べて見ろよ
不可能なのが自明だ
4 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:29:24
病んでる

AKB48 歌田初夏@hatsu_akb 1分前
チーム8ってええチームだよね

チーム8

5周年もあるし頑張るぞ〜

チーム8みんなでバーベキューするの夢だなぁ

チーム8で運動会するの夢だなぁ

チーム8で音楽番組に出るの夢だなぁ

チーム8で、、

#ええチーム

5 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:33:24
そんなことよりSKEの名称かえさせてくれ
栄48でもいいから
6 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:33:44
俺たちの初夏坂
7 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:34:45
独立するのは良いが今の兼任したりなんだりの状態をどうするのか
11 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:37:28
一番盛り上がってたときにそういう声がファンから出なかったから別にファンは望んでなかったんじゃないの?
日向坂見て羨ましがっても今更遅い
15 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:40:01
>>11
念願のリクアワ1位取ったやん
44 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:57:07
>>15
だからなんだしw
88 :オモロー! 2019/02/11(月) 19:53:11
>>11
あがってたやん
お前が知らないだけ
13 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:39:22
AKBはもうデビューしてるだろ

なんでチーム8でデビューするんだよwwww

78 :オモロー! 2019/02/11(月) 19:43:51
>>13
欅坂はもうデビューしてるだろ

なんでひらがなでデビューするんだよwwww

136 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:40:29
>>78
いや、だからひらがなは名前変えたんだろ?
チーム8も名前変えンの?
それチーム8じゃなくね?
16 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:40:22
5年遅い
17 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:40:32
売れないからだめだろ
19 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:42:05
ただでさえ48が弱体化してるのに、独立されたらアカンわ
23 :オモロー! 2019/02/11(月) 18:43:56
チーム8はAKBと同化する方向に向かっているから無理っしょ

元々同じグループということでつくられたひらがなけやきは
独立する方向で活動を進めてやっとデビューなんだから
チーム8が同じことやるなら進んできた道を戻ることになる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。