thumbnail

【AKB48】本当にAKBの権力者が茅野しのぶだと思ってる奴wwwwwww

1 :オモロー! 2020/09/14(月) 12:19:56
なわけねーだろw
いかにも陰謀論が大好物な地下民っぽい妄想だわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/09/14(月) 12:21:03
え?いるのそんな奴
3 :オモロー! 2020/09/14(月) 12:22:38
ち、茅野しのぶ…
5 :オモロー! 2020/09/14(月) 12:32:39
吉成じゃないの?
9 :オモロー! 2020/09/14(月) 14:44:12
そんなこと思ってるやつ一人もいないだろ
14 :オモロー! 2020/09/14(月) 15:41:10
>>9
一部の8ヲタ
しのぶのせいで8メンは選抜少ないとかメディアに出る8メンも少ないとか本気で思ってる
12 :オモロー! 2020/09/14(月) 14:53:22
OUC企画で向井地や小田のファッション企画は頓挫したんか?
茅野の持ち込み企画だったはず
13 :オモロー! 2020/09/14(月) 15:00:26
しのぶが旧AKB48運営で数少ない勝ち組ではある。
でも、オサレの社長ですらないただのデザイナー兼中間管理職

AKS、ヴァーナロッサム、DH、オサレ、会社はいろいろあるが実質は一つの会社の部門みたいなもん

17 :オモロー! 2020/09/14(月) 17:02:33
>>13
株式会社オサレカンパニー設立

翌年即48グループ“総“支配人になったしのぶがただのデザイナーだと?笑わせるぜ靴箱に〜
会社概要にもあるだろ
「私たちは、2005年12月5日のAKB発足以来
AKB48グループの衣装制作、スタイリング、ヘアメイクを担当してますと
2013年に会社にしたのだが、
しのぶはクリエイティブ・ディレクターだからただのデザイナーとは違うぞ。全ての総責任者だろ
ディレクターのさらに上を行く上司だな
ちなみに第一回AKB選抜総選挙の司会をしたのは

戸賀崎としのぶである

23 :オモロー! 2020/09/14(月) 17:15:18
>>1
AKBの権力者は誰なの?
26 :オモロー! 2020/09/14(月) 17:46:51
スレッドの意味がわからないけど
DHの社長=オサレカンパニーの社長だろ

社長の内村さんはまあ確実に
ところがこの会社、社長は交代しても別に構わないが、しのぶがいなくなったら立ち往生する
しのぶからあなたに任せたと言われる
職人としての後継者作らないとな
権力権力てドラマ半沢直樹に影響されてる?

33 :オモロー! 2020/09/14(月) 18:51:52
本当の権力者の代わりに叩かれ役の劇場支配人にされてるから違う
34 :オモロー! 2020/09/14(月) 19:40:59
例えば既にAKSから退社した牧野なんかは幹部だったけど表舞台に出てこなかった
本当の権力者は表に出てこない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。