【政治・経済】韓国大統領の演説に「何も言わなければ世界に対して間違った事実が伝わる」自民党会議で批判の声相次ぐ

1 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:01:33.24 fvmxDp+O9.net
夜の政治

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の演説に抗議すべきだという意見が相次ぎました。

 自民党・青山繁晴参院議員:「外務省がきちんとこれは根拠がない数字だってことを政府として正式に反論すべきだという指摘がたくさんあったわけです」
 韓国の文大統領は、三・一独立運動から100年を記念した1日の演説で「7500人の朝鮮人が殺害された」と言及しました。自民党の会議で、外務省は「電話で抗議をした」と説明しました。しかし、出席者からは「何も言わなければ世界に対して間違った事実が伝わる」「政府として正式に反論すべきだ」などと批判が相次ぎました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000148878.html

2 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:02:24.48 UcMJxZAU0.net
騙すことの抵抗感のなさ
4 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:02:34.88 EkOmY+Wh0.net
>>1
反論するときは、ちゃんとした証拠も一緒に提示しろよ
9 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:03:56.66 sKV7blv0.net
外務省ほんとクズ
13 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:05:11.61 fqj77SV20.net
外務省は日本のガン。解体しよう。
16 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:05:33.17 3YE7rHVL0.net
「電話で抗議をした」
バカか?
39 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:14:46.48 cC06i+BW0.net
外務省は戦後ずっと外交に失敗ばかり
83 :オモロー! 2019/03/01(金) 21:45:37.11 c3wXrOsA0.net
何で日本のメディアも「植民地支配からの独立運動」って言葉使ってるの?
植民地支配なんてしてないよね
108 :オモロー! 2019/03/01(金) 22:02:13.29 utQsHuw0.net
で?
自民党は何か一つでも韓国へ制裁や非難をしたの?

権力持ってる与党の親韓の方が共産や立憲民主以上に
大問題だと思うが、ネトウヨは野党だけ叩いてて満足ですか?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。