【びっくりニュース】くっさ!よんじゃねえよ

2 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:21:51 nZvjuIQk0
くっさ!よんじゃねえよ
4 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:22:32 6hPtRbEl0
不潔自慢されても…。
6 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:22:48 tBl9BXh00
うっわwくっせw
11 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:24:06 7hFv5O090
くせーだろ
17 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:25:10 i5vkmxZC0
そういうのいいから洗っても色落ちしないやつ開発しろや
20 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:25:39 PUzgF+xv0
きたねえ
ホームレスみたいな臭さだろうな
22 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:25:49 OF1f604y0
いや、今更そんなヤツおらんやろ
マジで汚い
23 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:25:56 k2hQUjgc0
汗の匂いヤバイぞ
25 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:26:27 ijHoSsNy0
普通にカビが繁殖する
26 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:26:33 JpZ9rR8Z0
こういう事言ってるやつのベッドの上に10年もののジーンズで座ってやりてえわ
33 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:27:46 lCrPNcjo0
洗わない代わりに履いたままシャワー浴びてるんだろ
34 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:28:39 aCdRBizd0
裏返しに履いて裏だけ洗うとか聞いたな
38 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:29:39 B7A4nAu+0
元々作業着のくせに何を拘ってんだ?
くせえ、きたねえ
44 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:31:30 /4/z3YTA0
洗わないと脂酸化したり雑菌湧いたりしてボロボロなるよ
49 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:32:47 OF1f604y0
古着屋とかで、誰だか知らんヤツの汗、垢、尿の付いたゴミを高値で売り買いしてる意味も良くわからない
まあ、そんなだから、わいがクソダサいんだろうけどな
51 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:33:14 9vtwg1Hg0
洗わずに脱ぎっぱなしにしてたらオカンが洗濯してさらにアイロンあてよった
59 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:35:44 qPGFxpPl0
>>51
洗濯してくれた母ちゃんに感謝しろよ
53 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:33:21 OsDEBFHj0
そのジーンズを顕微鏡でのぞいてごらん
61 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:37:02 b04NOgRS0
数年洗わなかったものを湯船につけたらお湯の色が茶色っぽくなった
71 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:40:35 7HEw4P5S0
みそ汁こぼしたり野菜炒めこぼしても洗ったらだめなの?
73 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:41:20 YveWc9sy0
>>71
もちろん
それが「味」になるってもんよ
79 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:43:46 l1ffxIsH0
酸っぱい臭いしてる人結構いるけど自分で気付いてないのかな
266 :オモロー! 2019/03/23(土) 06:59:17 kFenp7vj0
>>79
お湯シャンプー教や加齢臭のおっさんと同じ
自身が発してる臭いは自分じゃ気付かないよ
84 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:46:33 5+sg8KUS0
梅雨時の電車とか匂うんだよなw
111 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:58:16 8zhoShcg0
尿漏れしたらさすがに洗っていいよな?
116 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:59:41 CeMqmqIj0
ジーンズってもともとガラガラヘビ避けの染料を使った作業着じゃん
普通に汚くなったら洗えばいいだろ
117 :オモロー! 2019/03/22(金) 23:59:41 cqssCDV70
かつて染色がヘボかった時代にメーカーが粋な取り扱い方だと宣伝した方法を、未だにありがたく(ry
124 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:03:57 mjx5ck/60
ふんどしじゃあるめーし
こんなCEOがいるメーカーのジーンズは履きたくないな
あまりにも不潔だ
130 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:09:49 2KmTHG2Q0
確実に臭いだろ
その臭いジーンズ履いて外に出るな
133 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:12:08 Me7B5C/e0
ションベン撥ねてるだろ
141 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:16:41 etun9OgB0
ホームレスの香りこそジーンズの本質だったのかw
144 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:20:51 kQDxOOgz0
湿度の低い地域で室内生活を主にしてればいけそうだけど日本で洗わなかったら1年目でアウトだろ
146 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:22:00 2r75Njid0
垢でカパカパなんじゃねえの・・・
近寄ってほしくないんだけど?
152 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:35:34 L7y0uZqJ0
汗と角質と菌で激臭祭りになるやん
アホか
159 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:44:34 xbn+BGif0
洗わないと皮脂や汚れから細菌が培養されて繊維がボロボロに劣化するらしいな
162 :オモロー! 2019/03/23(土) 00:48:33 UvcOYgd/O
かなり臭いし、カビ生えたから一ヶ月で洗うよ
洗わないのは不潔だ
179 :オモロー! 2019/03/23(土) 01:52:38 nBZyLT/C0
10年履いたジーンズとか、洗濯機に放り込んだら洗濯3サイクルぐらいしないと汚れが落ちなさそう
199 :オモロー! 2019/03/23(土) 02:38:57 PW6oYUyN0
ジーンズがボロボロになったら新しいのを買う

これで何の問題があるんだ

206 :オモロー! 2019/03/23(土) 02:58:31 BxukA4M/0
色落ちを楽しむのは別に良いがたまには洗えよ
211 :オモロー! 2019/03/23(土) 03:09:10 Vkm2gRgT0
無洗で鬼履き(笑)しても
適度に洗うのとそこまで変わらんぞ
215 :オモロー! 2019/03/23(土) 03:20:39 0FPnN7fx0
臭いので洗ってください 雨の日のバスや電車で悪臭放ってますよ
226 :オモロー! 2019/03/23(土) 03:53:08 buDQRHtY0
湿度の高い日本じゃ無理だし
股間がかゆくなるのは必至w
246 :オモロー! 2019/03/23(土) 05:35:26 E+2eSmJq0
大昔にジーンズコレクターのキムタクがジーンズは半年に一度の洗濯って言ってからそれが流行してたなあ
249 :オモロー! 2019/03/23(土) 06:19:09 G4cxxP+o0
洗濯機で洗っちゃ駄目なだけで普通に手洗いしろよ
汗で劣化し股とか数年で穴が開いてしまうぞ
250 :オモロー! 2019/03/23(土) 06:21:21 dQboYJo40
適度に洗った方が良い色落ちするけどなw
全く洗わないデニムって色合いも汚いだけだと思う
254 :オモロー! 2019/03/23(土) 06:40:21 pbytrBF10
太ももから思いっきり汗かく俺には、ジーンズを洗わないという選択肢はありえないんだが…
260 :オモロー! 2019/03/23(土) 06:51:49 U/XQlDYd0
元々 作業服 洗う洗わないは自由だけど 臭いで周囲に迷惑かけないようにご用心。
267 :オモロー! 2019/03/23(土) 07:01:50 SN80rSjH0
この発言ってジーンズ離れの原因になってるよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。