【SKE48】【悲報】SKEのミュージカルの舞台チケット(300席)が全く売れてない…

1 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:28:32
何でなの?its VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:31:20
お爺ちゃんはミュージカルなんてハイカラなものは見ません
3 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:32:06
キャパ300席程度の狭い会場でやる村舞台ですら
主役は松井珠理奈というSKEの人材不足の深刻さ

これまでも
そしてこれからも松井珠理奈を推していくという絶望感

SKEの若手にとっては地獄

4 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:32:50
そもそも、コンサートも舞台も関東で平日の14時開始設定とはどういうつもり
8 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:37:27
>>4
その時間に余裕で時間を作れる層をターゲットにしている
5 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:32:51
演目プロレスに変えれば?
6 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:33:12
推しが出ないからいかない
かのちゃんだけは見たい
7 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:36:02
客席との記念写真楽しみにしてる
34 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:56:25
>>7
なにそれ?
9 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:39:12
松井珠理奈のミュージカル見たい奴なんてそうは居ないだろw
10 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:39:38
プロレスの次に誰も得しない仕事
11 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:41:35
つーか総選挙1位様がこんな仕事してんのかよ
どんだけ仕事無いんだよ
12 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:42:38
>>1
SKEBINGOで過去にとらわれず’実力’で選出すると宣言しながら
番組中でろくに評価されなかった珠理奈が主役ですって言われた芝居を見たいか?
それも「SKE版」と注釈の付いたハムレットだぞw
13 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:43:31
須田よりはマシだろ
14 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:43:39
えっミュージカルやんの?
ハムレットで普通に芝居やるんだと思ってた
音痴ばっかなのに大丈夫か
15 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:43:43
ていうかキャパ300ってひどすぎね
16 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:44:40
乃木坂の生田が出てるよう本格的なのはちょっと観てみたいけど
アイドルの学芸会みたいのはもう食傷気味
17 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:44:43
一応千秋楽の日はマチソワ完売してるんだなw
18 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:45:02
珠理奈は嫌いじゃないけど結局いつまでも珠理奈を立てようと若手のチャンスを潰し続けた運営の選択には失望した
高柳も老害と呼ばれる一員だけど演技と歌はうまいからなあ
19 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:45:37
え、売れてないの?売り切れだと思ってたからチェックもしなかった
あったら買うわ
23 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:47:58
>>19
最終日曜の昼夜だけ売り切れ
後は販売中
https://eplus.jp/sf/detail/2913780001
20 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:46:05
でも松井ってある意味ミュージカル向いてそうだよな
すんごい大げさな演技するから
21 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:46:21
いやいやw
世界選抜総選挙でトップだから、チケットは間違いなく売り切れるよw
むしろ、倍率上がって取れなくなるからw
総選挙、何票入ったって思ってるんだよ。
バカじゃねーの?
22 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:46:51
>>1
SKEの誰が出てるの?
24 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:48:52
ミュージカル?
ストレートプレイではなくて?
25 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:50:59
あんなブチギレ芝居ばかりだと見たくないな
26 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:52:16
このメンバーで品川300席の土曜空きありとか絶望感がヒシヒシ
27 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:53:52
主演がなぁ
28 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:54:06
バナーは自身の嗜好データ勝手に集められて出てるだけかも(^_^;)
29 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:54:41
>>1
味噌の関係者だろ
こんなもの味噌ヲタでも知らないミュージカル
他Gのヲタが知ってるわけないしスレなんかわざわざたてないだろ
30 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:54:53
文化祭レベルに7800円は出したくないな
31 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:54:56
六行会ホールか座高円寺あたりなら気楽に行けるのに
平日の休みの昼間にぶらりと行けるような場所なのかと
客層が違うから大変でしょ
32 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:55:19
ミュージカルとか糞つまんねーじゃん
33 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:55:31
マジムリ学園SKE版やれば売れたのに
35 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:57:33
NGTの件で風当たりがマシになっただけで、いまだに珠理奈のイメージは悪いままなんだろうな

ツイッター、ツベ、ヤフコメでも珠理奈の話題が出るといまだに結構叩かれてる
珠理奈崇めてるのは珠理奈ヲタとガルちゃんの一部だけ

36 :オモロー! 2019/04/07(日) 23:57:42
推しが出ないのに行ってもしょうがないし
出演者のヲタは頑張れよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。