【Juice=Juice】金澤朋子、お寿司のタイピングゲームで10000円分以上平らげて、サンドイッチマンを締め上げる

1 :オモロー! 2016/01/28(木) 22:08:28
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12122538005.html

あ!そうそう。

この間の話なんだけど思い出したから急に書きますね。

私昔からパソコンが好きで、タイピングゲームとかよくやってたんですけど

小学生の頃とかによくやってた、回転寿司をモチーフにしたタイピングゲームを久々にやってみたのです。

最近パソコン使ってないからダメだろうなぁ…と思ってたら、昔と同じくらいの良い記録が!嬉しかったなぁ。

ゲーム内で10000円分以上のお寿司を平らげて…満足満足。(分かる人には分かるかな?笑)

今度またやってみよーっと。

皆さんはどんな1日でしたか?

イベント行かれた方は是非感想を私にも教えてくださいな。

以上、金澤朋子でした〜〜〜

P.S.

仙台へ行った時に、大好きなサンドウィッチマンさんのパネルがあったので撮りました。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。