【芸能系】【芸能】<おぎやはぎ>宮迫&ロンブー亮に毒づく!「あの人たちが反社っぽい」

1 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:29:47.15 Ja8Afezh9.net
お笑いコンビ、おぎやはぎが26日、フジテレビ系「バイキング」に生出演。

吉本興業の芸人が反社会的勢力の会合に“闇営業”で出席し、金銭を授受していた問題で、
謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)に言及した。

小木博明(47)は「ちょっと厳しいですね。最初のあの(金銭授受の授受などについての)うそが全てだったと思いますよ。
うそをつかなければそんなに大事にもなっていないと思います」と話したが、「最初、反社(会的勢力)に気づかなかったって言っていましたけど、
あの人たちが反社っぽい格好してますし、気づかねえだろうなと思いますよ。
風貌とか、宮迫さん、亮くんもそうだけど、あれ、向こう側の人間に見えるじゃないですか。だからわからないでしょ、たぶん」と毒づいた。

事務所を通した仕事であれば、反社会的勢力に関する仕事であっても事務所が責任を取るとの話題になると、
矢作兼(47)が「(所属する)人力舎から若手の頃に来た仕事とか、闇営業っぽかったもんな。

ねるとんパーティーの司会みたいなね。なんだ、この仕事みたいなのあったけど」と明かす。
MCの坂上忍(52)から「そういうの経験したら何となく(反社会的勢力かどうか)分かるでしょう」と尋ねられた矢作は「見た目。

反社、20代だったら、だいたいサイド刈り込んでて、髪こうなってて(流していて)、
肌黒くて、VネックのTシャツ着てるのよ」と立て板に水で説明すると、小木に「それ、宮迫さん」とツッコまれていた。

2019年6月26日 17時44分 サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/16681218/

写真

3 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:31:02.56 MNNrISQS0.net
吉本なめんなよ
6 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:31:14.36 6rW44Mjx0.net
さすがだぜ小木wおもろいなあ小木は
7 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:31:26.53 fw4bh4oS0.net
ニセ大学生はわからんが、リョウは少なくとも人間的には誠実そうに見えたんだけどなあ
51 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:57:00.08 9aKbAsFN0.net
>>7
良くも悪くもたいした役割はない人だから、回りが口裏合わせてお金のやり取りなしで進んでたらあえてそれに反することはしなさそう
123 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:56:58.16 SUWmeEY20.net
>>7
バカはいい人になんてなれないよ

人に親切にするとか優しくできるって頭のいい人にしかなれない事なんだけど
多くの人はそれに気づけてない

14 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:32:48.84 zGLlbYYS0.net
おぎやはぎも芸人なる前に…
19 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:35:49.23 QBeKUgPp0.net
>>14
おぎやはぎは芸人になる前はサラリーマンしててハワイ勤務だけど
15 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:33:07.59 yXzTgANi0.net
そこそこの毒吐いてるなw
18 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:35:31.86 sUsYgBkm0.net
宮迫とか嫌いそうだもんなこの2人
20 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:36:32.00 90L9DNrX0.net
おぎやはぎの闇営業画像まだ〜
65 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:11:04.72 Md6HW7T40.net
>>20
おぎやはぎは営業行かないでしょう
レギュラー10本くらいあるもの
21 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:37:10.61 GaqJktJI0.net
おぎやはぎは、見た目がキモてそんな好きやなかったけど
車遍歴で受け付けるようになったな(´・ω・`)
27 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:40:36.94 NdEjAl8J0.net
宮迫の人相悪いからなぁ
31 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:42:17.88 dxogssYO0.net
disってるようで「反社会勢力だと気づかなかったという」最後の砦の言い訳をフォローしてんだな
38 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:48:07.65 5ubNxw1a0.net
おぎやはぎって、おぎやはぎしか言わないよなこんな事ってことを言うのが良いと思う
42 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:50:05.06 9H2epdp40.net
こういう時のおぎやはぎは頼もしい
46 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:52:02.89 8BhHBkOv0.net
闇営業芸人全員消えろや
47 :オモロー! 2019/06/26(水) 19:52:43.95 TboXJx5T0.net
>>1
おぎやはぎ 正論だな
64 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:07:21.81 C/10n/ZV0.net
昔みたいなパンチパーマで派手なスーツとかはいないけど
見た目を怖くしたり、髪形やアクセサリーで自分を偽ってる奴ばかりだから
見たら1発で分かるんだけどね
いい歳こいて眉毛剃ってたり
見ただけじゃわからないというのはバカの言い訳
67 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:12:43.21 e9/93kpD0.net
>>64
なんで馬鹿ってわざわざ見た目で私悪人ですって教えるんだろうね
詐欺集団ならそれこそ見た目紳士的にした方がやりやすいんじゃないw
81 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:19:36.45 nRpyJCLc0.net
これくらいでいいよ、竹山みたいにマスコミや世間にグズグズ言いながらコメンテーターやってる奴より
85 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:23:29.44 2NZoEpyT0.net
これはさすがだね
吉本の後輩芸人で、これくらい言えるのいたら、大したもんだが無理だね
100 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:36:47.44 NJ6cLG5GO.net
>>85
ジュニアは後輩なのに正論述べてたな。
115 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:48:17.97 2NZoEpyT0.net
>>100
そうなんだww
続けて落とすところまでやってみて欲しい!
89 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:24:29.86 MjGofYOE0.net
>>1
ふつうに反社
あんたは正しい
94 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:32:01.01 H3AGfzxq0.net
こいつら相変わらずやなw
105 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:41:50.58 CIUxBB8t0.net
もう宮迫は表舞台に出てこないから好き勝手言っていいやって感じが出てるなw
114 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:47:45.22 yXzTgANi0.net
>>105
仲良いスタッフとかから復帰しても無理とかそういう話聞いてるのかね
109 :オモロー! 2019/06/26(水) 20:45:14.99 cgMlveR50.net
さすが小木の事ならなんでも言う事聞いてあげたくなっちゃう矢作さん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。