thumbnail

【お笑い】【芸能】ネプチューン名倉、うつ病発症で2カ月休養

1 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:03:54.83 T+81z12n9.net
ネプチューン名倉が本日8月1日より2カ月間の休養をとることを所属事務所のワタベエンターテインメントが発表した。

昨年6月に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間の休養を経て復帰していた名倉。術後の経過は良好だったが、手術の侵襲によるストレスが要因でうつ病を発症し、
医師から「一定期間の休養が必要」と診断された。

原田と堀内は事務所を通じて「潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくり出来るように、しばらく2人ネプチューンで頑張ります!」と連名でコメントしている。

■ ネプチューン コメント
□ 名倉潤
日頃応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて
戻って参りますので、よろしくお願い致します。

□ 原田泰造・堀内健
この度はご心配、ご迷惑をおかけ致します。潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくり出来るように、しばらく2人ネプチューンで頑張ります!
番組などの関係者の皆様には、様々な面でお力添え頂く事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000115-dal-ent

3 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:04:50.96 sZWRRtw10.net
どうした
836 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:42:43.66 lC/bWZZO0.net
>>3
手術の予後が悪いのだろう
4 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:04:52.16 7ll+gy1s0.net
お大事に
7 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:10.94 LZeaxqRE0.net
2ヶ月で治る鬱病ってなんだよw
207 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:14:11.53 Y5n3gdT0.net
>>7
2ヶ月で治すのではなく、症状を緩和させることが目的
2ヶ月経ったら、改めて病状を見て今後の計画を立てる
393 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:23:41.05 O9GS24fZ0.net
>>207
やっぱりそうなんだ
2ヶ月じゃあ短すぎるわ
9 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:11.65 VZkCIzy80.net
ヘルニアから鬱って・・・
12 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:29.49 bWatlL8f0.net
名倉がんばれ
268 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:17:06.25 GPDo/IE0.net
>>12
優しい、と思ったら
>>136
そういうことか
17 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:44.84 hxXdouaX0.net
泰造が一番鬱になりそうなイメージ
19 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:53.35 CDqnC/0o0.net
しゃべくりの席替えは名倉の為だったのか
21 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:05:56.29 LVQzNbDC0.net
>>1
ヘルニアから鬱っておれかよ
334 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:20:20.31 6HVbONVP0.net
>>21
ヘルニアから鬱になるもんなん?
400 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:24:06.99 LVQzNbDC0.net
>>334
なる
メンタルと腰痛は密接な関係にある
690 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:35:10.67 woq+4jvz0.net
>>400
仕事関係で上手くいかなかった時謎の腰痛に悩まされてた事があったなぁ。
862 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:43:57.24 k0Zc8HVn0.net
>>400
名倉のは頚椎だから腰じゃなくて首だよ
971 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:48:54.94 LVQzNbDC0.net
>>862
腰痛って書いたが頚椎もおかしくなるぞ
あと背中も
とにかく脊椎全体おかしくなる
27 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:05.05 L5ztLNWs0.net
手術のストレスでうつ病発症ってあるんだな
本当にそうなん?
63 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:07:49.91 s/eP3+t30.net
>>27
更年期障害も加勢してんだろうな
35過ぎから頭おかしくなるおっさん多すぎだし

禁煙が良くない気がしる

98 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:09:40.75 L5ztLNWs0.net
>>63
あーそっか
更年期と重なるとありえるか
でも期間限定で治るものなのかな?
131 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:11:19.48 s/eP3+t30.net
>>98定型鬱じゃなくて
新型か心身症だから治る

認知行動療法

35 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:25.70 0bDAiiDH0.net
しゃべくりで最近ピクリとも動かないから不貞腐れてんのかサボってんのかと思ったら
こういうことね。確かにおかしな人の挙動だった
37 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:27.79 Xczw5iBN0.net
頸椎の手術って場所が場所だからすごく難しそう
43 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:55.60 yBw5Z4ED0.net
もうネプチューンは満里奈・泰造・ホリケンのトリオでいいんじゃないかな
44 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:57.75 MxljhYxB0.net
2ヶ月ならうつ状態だろうね
うつ病だと2ヶ月って期限すら決めれんよ
岡村のように
45 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:06:57.80 V8+CSbdL0.net
矢部もぼーっとしてるぞ
183 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:13:40.30 3G01rlqY0.net
>>45
あれは嫁が選ぶ仕事をしてるだけ
47 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:07:09.55 gqvCF7mN0.net
責任感強そうだし ちょっと心身のバランス崩しちゃったかな
ゆっくり休んで また復活してください
59 :オモロー! 2019/08/01(木) 19:07:44.97 J1Q6BsX+0.net
しゃべくりで若干おかしいなと思ったら、これだったのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。