thumbnail

【ダンス・歌・衣装】武元と小林ってほんとダンスうめーのな

1 :オモロー! 2019/09/23(月) 00:45:11.39 .net
普通のダンスじゃあり得ないクソみたいな振り付けも
1回見ただけでほぼ完璧に振りコピできる

松田と森田はクソすぎ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4 :オモロー! 2019/09/23(月) 01:36:54.81 .net
武元は2期生屈指のダンスメンと言われてる割には、
踊ってる姿があんまり目立たないんだよな
ダンス上手いのは見て分かるんだけど
ダンスが印象に残らないと言うか、むしろ風吹かの時みたいに表情や仕草を悪い意味で弄られてしまう
7 :オモロー! 2019/09/23(月) 01:48:19.16 .net
>>4
武元はダンスやってたから踊れるってだけで特に上手いわけじゃないと思う
けやかけ初登場したとき髪の毛振り乱してただけでたいして身体を駆使して踊ってなかったよ
5 :オモロー! 2019/09/23(月) 01:39:33.82 .net
武元は冬優花タイプかな
8 :オモロー! 2019/09/23(月) 02:41:54.43 .net
武元はツアーのアンビバも良かったよ。
動きのまろやかさが一人だけ違ってた。

おもてなし会とか武道館は確かに目立たなかったけどその頃は骨折してて動きに精彩を欠いてたらしい

>>5
少し前のけやかけでもやってたけど
ふーちゃんは体固くて、武元は体の柔軟さがある。

6 :オモロー! 2019/09/23(月) 01:44:39.98 .net
1期は平手と鈴本はムラがあるし
やっぱ総合力だと小林がダンストップだな
スタイルが良いと動きのシルエットが美しいし本人にやる気があるから誰かさん達と違って嫌な感じが無いし
9 :オモロー! 2019/09/23(月) 02:59:42.25 .net
武元の問題は欅坂がアイドルグループだってことぐらいか
ダンスが上手くても評価はそこじゃないからね
10 :オモロー! 2019/09/23(月) 03:23:38.22 .net
欅坂(アイドルグループ)としての評価でも選抜に入れてれば条件クリア
15 :オモロー! 2019/09/23(月) 05:07:17.57 .net
ダンス上手くて選抜落ちってやつはその他のマイナス要素がでかいって事だからな
19 :オモロー! 2019/09/23(月) 11:32:00.79 .net
欅なんかのダンスでうまいへたってw
20 :オモロー! 2019/09/23(月) 12:52:34.11 .net
武元はダンスメンて言われるけど軸がぶれまくって体クネクネしてるだけのようで気持悪い
体幹鍛えたほうがよくない?
21 :オモロー! 2019/09/23(月) 15:16:33.68 .net
表現力というか個性の方が重要だからな
22 :オモロー! 2019/09/23(月) 15:54:01.66 .net
小林はアイドル界で一番ダンス上手い
23 :オモロー! 2019/09/23(月) 15:56:30.93 .net
小林だけは完コピしてたな
24 :オモロー! 2019/09/23(月) 16:07:10.64 .net
覚えが早い
26 :オモロー! 2019/09/27(金) 12:21:28.42 .net
完コピスピードナンバーワン
28 :オモロー! 2019/09/29(日) 16:29:15.52 .net
小林はヴィジュアルメンでダンスは並レベルだよ
竹本は知らんけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。