【平手友梨奈】欅坂の平手友梨奈って元々はちゃんと女の子らしく可愛くしてたのに

1 :オモロー! 2019/11/18(月) 23:48:26 .net

なんでこんなヘンテコになっちゃったの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/11/18(月) 23:49:27 .net

これがこれになるっておかしくね?
欅坂に何の興味もない俺でもデビュー時の平手は普通に可愛かったと思う
5 :オモロー! 2019/11/18(月) 23:52:21 .net
社会の矛盾や偏見と戦ったらなんで
 これが
 これになるんだよ
6 :オモロー! 2019/11/18(月) 23:52:25 .net
星野みなみも齋藤飛鳥も子供にはアイドルさせたくないと言ってたし
芸能界にはさぞ恐ろしい闇があるのだろう
8 :オモロー! 2019/11/18(月) 23:53:23 .net
すべての始まりは握手会でのナイフ事件
12 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:00:37 .net
昔の可愛かった平手は周りのメンバーが年上ばっかりだから背伸びして無理してたと言ってたから今が素の平手なんだろうw
41 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:50:29.98 .net
>>12
素のまま生きてる人間なんていないのに
14 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:02:52.80 .net
また初代てちの話か
16 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:05:57.38 .net
KEYABINGOで萌えゼリフ言ってたもんね
17 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:06:26.96 .net
だからワシは二人セゾンが一番すき
18 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:07:25.09 .net
>>1
商人どもが、おだて上げたからに決まってんだろ
21 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:09:59.88 .net
世間の人が好く女の子らしくて礼儀正しい平手になりたくないんでしょ
26 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:11:38.08 .net
僕を演じてる
これで女性ファンを大量に獲得した
35 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:32:08 .net
本人曰く最初は無理してアイドルっぽく振舞ってたとか
で、もういいやってなって本来の自分に戻った
47 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:55:36.43 .net
乃木や日向は秋元の口出し少ないから今野(義雄)色が強いが
欅はただでさえ秋元の口出し多いからな
48 :オモロー! 2019/11/19(火) 00:58:11 .net
色々と面白いな欅は
57 :オモロー! 2019/11/19(火) 01:07:39 .net
>>1

成長しただけでは?

65 :オモロー! 2019/11/19(火) 01:26:50 .net
ホント、平手に限らずセゾンまでめっちゃ良かったな
66 :オモロー! 2019/11/19(火) 01:34:00 .net
今泉もねるも欅に愛着なくして辞めて行った
97 :オモロー! 2019/11/19(火) 05:31:24 .net
>>1
秋元のせい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。