【平手友梨奈】てちのダンス普通にプロダンサーレベル到達のお知らせ

1 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:13:24
3年でここまで到達出来た子ってダンス界にもいない VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:16:02
ちんちくりんで上手いのとかはいたけど
ここまで等身バランスよくてってのはいなかったかも
4 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:16:30
>>3
やっぱり!
7 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:18:09
これで演出もやっちゃうんだぜ?天才だろ…
12 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:33:25
平手無双始まったな
13 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:37:13
アイドルとしては上手いけどな
16 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:43:17
平手戻ってきたからもう欅の勢いは止まらんわ
17 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:44:01
簡単な動きが多いから上手いかどうか判断がつかない
スタイルの良さでごまかしてる感じだな
18 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:45:31
スタイルの良さは認めるアンチw
19 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:47:38
アイドルとしても
ダンサーとしても
アーティストとしても
史上最高だな
長らく芸能界見てきたけどここまで凄い人は見たことない

しかもまだ成長してる

20 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:48:53
欅はいつもラジオ音源だけよりMVの映像付きでより評価される
てちのパフォーマンスがいかに凄いか
21 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:50:16
鈴本がいないから余計に一人だけ突出してるわ
22 :オモロー! 2018/07/27(金) 00:54:49
正直ダンスが上手いってどういうことかよくわからない
どういうとこに注目してるの?
29 :オモロー! 2018/07/27(金) 02:45:41
>>22
ダンス技術って、リズムの刻みかたとか、軸をぶらさないとか
体の使い方とか、動きがクリアーかとか色んな評価軸があるだろうけど
どれにしたって結局体を綺麗に見せる、踊りをかっこよく見せる為のことだから
カッコ良いと思ったら別に何でも良いと思うぞ
27 :オモロー! 2018/07/27(金) 02:38:03
てちが凄すぎて他のメンが霞むのは仕方ないね
だって明らかにレベルが違うもの
32 :オモロー! 2018/07/27(金) 03:12:14
鈴本がいれば平手が更に生きるんだよな
37 :オモロー! 2018/07/27(金) 03:47:57
数年間見られることを意識してちゃんと練習を積み重ねた人とそれから逃げて来た人の差
40 :オモロー! 2018/07/27(金) 03:52:43
上手くなってるかは分からんがパワフルさは確かに増してるように見えた
48 :オモロー! 2018/07/27(金) 05:30:50
確かに「平手が成功したカットだけをつぎはぎして編集する」姿勢でやってるのは間違いない
49 :オモロー! 2018/07/27(金) 05:42:04
むしろ平手は半年くらいグループ活動をしてなかったのにいざ戻ってきてみたら益々凄みが増して他との差が拡大してるように見える
61 :オモロー! 2018/07/27(金) 10:15:19
>>49
それな
51 :オモロー! 2018/07/27(金) 07:06:18
すげえな

プロダンサーレベルに達しちゃったか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。