thumbnail

【平手友梨奈】平手友梨奈「欅坂46」時代の本音吐露 センター抜擢に「『もう嫌だ』とずっと言っていた」

1 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:11:47 HkSDKhGV0
3 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:22:02 vzL/KrSV0
そんなんセゾンの時からずっと言ってたけどね
でも知ってて下ろさないんだよね

秋元は嫌がってるメンバーをこそセンターにするんだよ、どSだから
ずーみんみたいなセンターやりたい子には絶対やらせないから

4 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:23:54 xARwRRR6d
松井珠理奈とかはバリバリやりたそうだったけどな
5 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:25:24 vzL/KrSV0
>>4
珠理奈は例外だねw
秋元が推してたメンバーでセンターにこだわってたのはあいつだけ
6 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:25:40 Mt1uMu5a0
こういうのは暴露するくせに
クビの理由は話さないやつwww
51 :オモロー! 2020/09/30(水) 07:56:31 wQF3PXcax
>>6
それw
7 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:27:13 A9lgfDerd
かわいそうな友梨奈
9 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:39:31 sLAF2mpXa
”アイドル時代について「ずーっと必死でした」という平手。”

本人は必死でやってたつもりかもしらんが、あれだけ冠バラエティや握手会、ライブに穴開けたり無気力パフォだと首を傾げてしまう。

10 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:44:20 vzL/KrSV0
>>9
必死にやりすぎてメンタルぶっ壊れて鬱になった
なのに秋元が下ろさなかった
そんだけ
34 :オモロー! 2020/09/30(水) 05:29:14 MbNgcqq80
>>9
握手会はいいだろ。
川栄と入山も免除になってたし。
一緒にいた柿崎は握手会続けてたけど、あの時犯人が名指しで狙ってたのはあくまでも平手だからな。
13 :オモロー! 2020/09/30(水) 02:55:02 OX13F3ZG0
「僕は嫌だ!」って言ってたのか
14 :オモロー! 2020/09/30(水) 03:04:04 kaiBvl880
センターを嫌々やってたとして、音楽以外のアイドル仕事を軒並み拒否ってたことも正当化されちゃうのか?冠番組欠席しまくり、欅を大特集してくれたアイドル誌すらこの数年絶対出なかったり

それに結局今も一番親密な間柄なのは秋元康なんだから色々ゾッとする

27 :オモロー! 2020/09/30(水) 04:52:54 K1LxBXEgd
>>14
ほんこれ
後付けされたって無意味
17 :オモロー! 2020/09/30(水) 03:28:55 g08aFzkW0
歌の通り和音と風ふかの間で秋元今野メンバーに僕は嫌だって殴りかかって抵抗してれば
普通に降りれたのに
18 :オモロー! 2020/09/30(水) 03:31:34 8NTg/ThHp
デモで気に入ってたのに“まさかの乃木坂さん”のものになった「シンクロニシティ」をセンターの自分崇め振付に変更してまで披露、しかもアニラのモチベはこれだけだったと言った人の言葉とは思えないわー
20 :オモロー! 2020/09/30(水) 03:51:14 g08aFzkW0
>>18
その辺りは言行一致してるよ
もうその時点で欅の曲のセンターなどやりたくないからあんなダンスや態度
24 :オモロー! 2020/09/30(水) 04:17:41 QRkAupO30
交換日記には嫌だって言わなかったのかな
26 :オモロー! 2020/09/30(水) 04:45:24 MxovVNoo0
コイツが喋れば喋るだけ如何に秋元が馬鹿かよく分かる。
1人のお気に入り超人を作るために20人の女の子を使い捨てにした。
30 :オモロー! 2020/09/30(水) 05:11:22 sGDx1veDa
お姉様メンバー
「いいからセンターやれよてめぇ」
38 :オモロー! 2020/09/30(水) 06:50:30 3E60Ciw0d
要は楽してやれるポジションがやりたかったんだろ。他の奴らと一緒じゃん、何がしたくてアイドルになったんだよこいつら。
41 :オモロー! 2020/09/30(水) 07:09:05 YrNAYNRwd
欅坂って要は中身が子供の集団なんだよな、ヲタ含めて。華やかな世界に身を置きたい、でも責任は負いたくないし嫌な事もやりたくない。
50 :オモロー! 2020/09/30(水) 07:53:42 8pZx61j30
知ってた
思ったより言うの早かったな
53 :オモロー! 2020/09/30(水) 08:07:57 RhRY77PL0
センター嫌だったとか後からいくらでもいえるよな
今度は拒否した仕事に対してやりたかったけどやれなかったとか言い出すぞ
57 :オモロー! 2020/09/30(水) 08:13:22 iVkwd15hd
平手だけ特別扱いされて好き勝手やって
こっちはそれに振り回されて
めちゃくちゃにされ
メンバー達「もう嫌だ」
59 :オモロー! 2020/09/30(水) 08:14:43 fQVKYugKr
>>57
映画見た?
64 :オモロー! 2020/09/30(水) 08:46:39 sF/qIKgj0
>>59
映画は石森が嘘って証明してくれたろw
58 :オモロー! 2020/09/30(水) 08:14:20 fQVKYugKr
前田も島崎も生駒もセンターなんてやりたくなかった
68 :オモロー! 2020/09/30(水) 10:02:42 zmX/yx2pd
オーディションの段階でセンター決まってたんでしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。