【Juice=Juice】まこと、ハロプロ一のバカと名高い植村あかりと漢字書き出し対決をして敗北する

1 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:29:39 0.net
2 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:30:23 0.net
wwwwww
3 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:31:07 0.net
あーりーは昔から漢字には強いだろ
5 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:32:40 0.net
植村はいうほど馬鹿じゃない
もっと下が30人くらいはいる
6 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:33:22 0.net
植村はATMの使い方も知らないんだぞ
10 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:45:17 0.net
滝廉太郎知ってるメンバーが果たしてのどのくらいいるか
11 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:47:22 0.net
ハロプロには日本語すら怪しいメンバーがたくさんいるから
12 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:47:57 0.net
WJJで漢字は強いと言ってたのはホントだったのか
13 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:50:54.89 0.net
これ今週のタイニー?
企画面白そうじゃん久しぶりに見てみよう
14 :オモロー! 2019/12/27(金) 19:53:02.46 0.net
一昨年までのバースデーイベは漢字書き取り対決とかやってたよ
15 :オモロー! 2019/12/27(金) 20:06:51.68 0.net
以前のバースデーではファンと対決して
ぶっちぎりで優勝していた
17 :オモロー! 2019/12/27(金) 20:42:54.19 0.net
意外としっかりしてる
18 :オモロー! 2019/12/27(金) 20:43:20.91 0.net
うえむのほうがマシな字を書く
20 :オモロー! 2019/12/27(金) 21:06:14 0.net
うえむーは馬鹿だけど頭の回転はそんなに遅くないイメージだわ
MCで意外と喋るから最初の頃びっくりしたよ
21 :オモロー! 2019/12/27(金) 21:18:04 0.net
頭の回転は悪くないし勘も良い
語彙力はかなり足りないけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。