【NMB48ニュース】【速報】NMB48 地上波で4月から若手芸人とタッグを組んで新番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 :オモロー! 2020/03/24(火) 06:57:40
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/24/0013217087.shtml
お笑いコンビ・かまいたちの地上波初レギュラー冠番組となるカンテレのバラエティー「かまいたちの机上の空論城」(金曜深夜0・55、関西ローカル)が4月10日にスタートすることが23日、同局から発表された。
番組は、世の中にある「試したことはないが、やってみたらこうなる!…ハズ」という“机上の空論”を徹底検証する。

かまいたちとNMB48・渋谷凪咲がMCを担当。
本当に“やってみたらこうなる”かどうかを、若手芸人とNMB48のメンバーが体を張って実験する。

 過去に特番として放送された番組のレギュラー化で、かまいたち・山内は「(初冠レギュラーは)来るべくして来た」と自信満々。すると濱家が「何や偉そうに(笑)。あんまり印象良くないで!(笑)」とツッコんだ。

 山内は「この番組を長寿番組にしたい。スペシャルでは粗い実験もいくつかあったので、レギュラーでは実験も粗くない、しっかりとした番組をお届けしたいと思います」とコメント。
濱家も「僕らの名前が付いた番組ということで、いつ見てもちゃんと面白い、また見たくなる番組をやりたいなと思います。
NMB48のメンバーにもロケに出てもらっているので、かまいたちもNMB48も面白いと思ってもらえるように頑張ります」と番組をアピールした。

渋谷は「世間ってよく狭いっていうじゃないですか。今はSNSの時代やから、何かSNSを絡めてたどっていったら、
大物芸能人とか海外のスターに最後繋がるのか、みたいな検証をしてほしいです」と、天然ぶりで大ががりな実験を提案した。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

9 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:05:10
今まで
MCかまいたち+NMBメンバー

これから
MCかまいたち+MC渋谷凪咲
NMBメンバー+若手芸人

16 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:08:51
>>9
NMBメンバーのバラエティ力が鍛えられそうだな
18 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:10:03
>>9
今まで
MCかまいたち+NMBメンバー +若手芸人1組 + ゲスト講師1人

これから
MCかまいたち+MC渋谷凪咲+NMBメンバー+若手芸人

19 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:10:22
>>9
今までと違って渋谷以外のメンバーは誰かが出たり出なかったりってことやんな‥
15 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:08:47
番組で一番出世したのはかまいたちと言うオチか
257 :オモロー! 2020/03/24(火) 09:18:09
>>15
かまいたち+なぎさ
17 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:09:18
冠取られたのか
20 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:10:23
アホか
まなぶくんでええのにいらんことすな
これ、雛壇からNMBおらんくなるやつやんけ
21 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:10:31
これは首都圏ネットへの布石か?

https://twitter.com/kowloon_ktv/status/1239437686991093760?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

28 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:15:28
>>21
関東もネットされるかもな
39 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:25:17
>>28
かまいたちの兄さん方がNMBを全国へ連れてってくれるのか
25 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:13:20
楽しみだな
33 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:18:45
NMBの番組だったのが
かまいたちの番組になっちゃったのね
45 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:30:07
芸人さんを前に出した方が色んな人が見てくれるから見つかる機会多くていいのよ
46 :オモロー! 2020/03/24(火) 07:30:46
なぎちゃんMCかよすげーな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。