thumbnail

【NMB48ニュース】れいこが代弁してくれたあみるんてっぺんとってくれ〜

702 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:39:42 u5Jmwe1M0
れいこが代弁してくれた
あみるんてっぺんとってくれ〜
704 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:43:45 m593oNj/0
あみるんの出番すぐやったよな
707 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:51:01 4hJUmiQh0
>>704
709 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:51:33 jPFi6FD80
あみるん出て来た
711 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:53:05 Z7GSHEgKM
わざわざ難しい曲選んじゃったなって感じ
713 :オモロー! 2020/12/01(火) 18:53:41 4hJUmiQh0
あみるんええやん
893 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:26:36 0vMi3wiQ0
あみるん決勝進出ならず…
894 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:26:52 wHbrFaCc0
あみるん審査員枠で残らんかなあ
896 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:27:18 NrkgcLwOd
撤収
ヲタはしっかりフォローしたってや
898 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:31:13 E0l1SaTp0
予選落ちはないわ
もうええわ
903 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:35:07 E0l1SaTp0
あみるん予選落ちなんか厳しいな
911 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:42:07 okHIvN6L0
あまり言いたくないがあみるんはあまり成長してないわ
仮に決勝いけても低い順位だっただろう
912 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:43:06 +dw9qChK0
贔屓目に見てもあみるん落ちたのは妥当だぞ
今日はいまいちだった
見てもない奴がとりあえず竹中叩いてみたところでエアプ乙としかならないからやめとけ
916 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:43:36 My2J3fXv0
竹中に関わってほしくないのはその通りなんやけど
あみるんはこれに懸けてたやろからね
正直今日の出来はいまいちやったし曲も声に合ってなかったとおもうけどね

これで卒業なんてことにならんようにヲタはしっかり支えてやってな
NMBの宝やさかい

922 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:45:27 ku+wjYpm0
>>916
せやね
923 :オモロー! 2020/12/01(火) 20:45:30 oo8wEDN+0
まあ、切り替えてNMBの活動にがんばってほしいな
958 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:39:50 My2J3fXv0
帰ってきたらあみるん予選落ちなのか
誰が残ってるのか知らんがそんなにレベル高いのか
964 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:42:18 dU7aLk8W0
>>958
STU池田さんがすごい
959 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:40:46 WV1bsNKN0
あみるんが審査員特別賞だって
961 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:41:08 kX80f9wk0
ライブでたいゆうてたもんな
962 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:41:55 +dw9qChK0
期待を込めてか
965 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:42:21 0vMi3wiQ0
あみるん特別賞
966 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:42:31 TnHE5O+fd
あみるんファイナリストライブに絶対出たいって言ってたからよかった
967 :オモロー! 2020/12/01(火) 21:44:00 +dw9qChK0
みるるんはあみるんともっと絡んで欲しい。
ヲタにはメンバー通しの絡みはごく一部しか見えてないのは承知で。

なんせ、そもそもみるるんが好きでみるるんの手で当たりを引いて入ってきた娘やさかい。

974 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:02:54 wcaVx46T0
山崎さん歌唱力選抜でCDリリース
975 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:09:55 knbYKRSD0
あみるん素晴らしい
976 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:10:36 u5Jmwe1M0
あみるん最高やんおめ
978 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:12:41 b+7slkt/p
カップリングとちゃうのかいな
979 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:14:12 b+7slkt/p
他推しで観に行っててNMBは勿論あみるん応援してたけど中々ハイレベルだったな、ファイナリスト漏れるかぁと思ったけど審査員賞で入れたのは良かった
ライブの他に楽曲も作ってもらえるなら更にモチベになるはず、お疲れ様
1年振りに観に行けたけど、1年空きの方が面白いな
あみるんも去年しっなり見た時と歌い方に変化あってこんな表現も出来るんだと感心した
987 :オモロー! 2020/12/01(火) 22:28:44 ccNJqshl0
あみるん特別賞に感極まってた令子が良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。