【NMB48ニュース】なぎちゃん最新タレントパワーランキング女性アイドル5位

280 :オモロー! 2023/06/02(金) 06:01:53 n9XCcxbd0
なぎちゃん最新タレントパワーランキング女性アイドル5位
281 :オモロー! 2023/06/02(金) 06:31:38 qVfHHIDH0
>>280
1位~3位は、ほんまか?と思っちゃうけどね。そんなに活躍してる?
感覚的には山下美月と同率首位と言ってもおかしくないような気がする。
282 :オモロー! 2023/06/02(金) 07:50:30 Q9cZycaqa
>>280

本田仁美を昨年まで調査対象から漏らしていた
ランキングになんの価値があるんだ。

286 :オモロー! 2023/06/02(金) 08:17:30 +WUET/oE0
>>282
ちなみになぎさも一昨年まで対象から漏れとった
283 :オモロー! 2023/06/02(金) 07:55:20 r+SOnTKFa
>>280
アイドルのみならず全ジャンルにおいて
ほとんどの芸能人が前年比でパワースコアを落とした中で
なぎちゃんは前年比プラスなのがほんま凄い
284 :オモロー! 2023/06/02(金) 08:03:10 Q650latad
東京での順位だからこんなもんなのかな?
287 :オモロー! 2023/06/02(金) 08:21:55 LOg88Cl7a
>>284
関西も含めた全国ならさらに上に来るだろうね
来年以降も楽しみ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。