【高山一実】乃木坂46高山一実「エンジェとウーモンちゃん」 将来生まれる子はデジモン名が候補もう熱量が止まらないのでどうしよう…。とにかくうれしくて、劇場版は初日に行ったこともありますし、こんな機会をいただけて光栄です」と満面の笑み。

949 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:06:53 TZMOv2xG0
乃木坂46高山一実「エンジェとウーモンちゃん」 将来生まれる子はデジモン名が候補

『デジモン』応援大使に就任した高山は小学生のころから好きだそうで「夢のような仕事をありがとうございます。(三瓶、坂本を見て)
もう熱量が止まらないのでどうしよう…。とにかくうれしくて、劇場版は初日に行ったこともありますし、こんな機会をいただけて光栄です」と満面の笑み。
https://www.oricon.co.jp/news/2158520/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010&__twitter_impression=true

951 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:07:51
>>949
デジモンマジかよすげぇな
955 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:09:48
>>949
かずみんおめ
959 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:10:45
>>949
子供の名前は小さい頃の話か
かずみんDQNネーム付けちゃうのかと思った
デジモン新作やるらしいしかずみんスゲーな
979 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:14:33
>>949
ナレーション、平田さんじゃなくて野沢さんでやるんだよな。次回予告に期待。
988 :オモロー! 2020/03/30(月) 15:16:29
ツイ消しされてたからimgurですまん

本日、大注目のアニメ『デジモンアドベンチャー』の試写会&トークセッションが行われました!
トークセッションに登場したのは八神太一役の三瓶由布子さん、アグモン役の坂本千夏さん、そしてデジモン応援団長に就任した高山一実さん(乃木坂46)。可愛いアグモンとガブモンも!


シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。