thumbnail

【白間美瑠】atmos pink × 白間美瑠(NMB48) × PUMAトリプルコラボレーション発売!さらに、白間美瑠のビックリマンシールも限定登場!!

522 :オモロー! 2020/04/25(土) 10:14:19 YLO16JPo0
atmos pink × 白間美瑠(NMB48) × PUMA
トリプルコラボレーション発売!
さらに、白間美瑠のビックリマンシールも限定登場!!
https://www.atmos-pink.com/lp/atmos-pink-shiromamiru-puma
529 :オモロー! 2020/04/26(日) 14:36:52 EO6EnQoB0
今月で良かったよな
このご時世だし来月以降だと撮影出来るかも怪しいとこだし

ちなみにみんなはコラボシューズ買った?
トレーナーとかシャツも欲しいけどサイズが微妙なんだよな

530 :オモロー! 2020/04/26(日) 16:29:26 zKl5syJD0
>>529

シューズは履かないとサイズをミスった時笑えないから検討中
特に今PUWP1足も持ってないから余計に

パーカー・Tシャツの黒はXLが完売
ドルヲタあるある「XLから売り切れるw」
たぶんMでも行けると思うがLにしとこうかと

これ美瑠に見せに行きたいけど当分握手会無理だろうし
去年夢莉と同じTシャツたまたま持ってたから見せに行きたかったが台風延期やらで握手会行けなかったトラウマあるし迷い中

533 :オモロー! 2020/04/26(日) 16:50:58 EO6EnQoB0
XL売り切れたんか
ならシューズだけにするしかないか
でもサイズ的に幅が合わんこと多いんよな
540 :オモロー! 2020/04/28(火) 04:56:23 3n9N4w8Ra
みるとpumaコラボのパーカーって普段使い出来ると思う?
買うとしたら普段使いたいけど、、
542 :オモロー! 2020/04/28(火) 11:57:53 Ksw2dxFm0
かまいたちの2人GJ!
しかもスゲー似合ってるから欲しくなった
テレワークで金あまり使わんしPS4&FF7諦めて買うかw
543 :オモロー! 2020/04/28(火) 12:02:18 4ca/i3nAa
山内健司 @yamauchi0117
NMB48のみるるんがスニーカーコラボしはったでー

atoms pink×みるるん

やでー!凄いことやでーーー😱

https://www.instagram.com/p/B_gVca9piRQ/

552 :オモロー! 2020/04/29(水) 16:42:34 0nE1yWm50NIKU
PS4とFF7諦めて美瑠のスニーカーとTシャツLサイズ買った!
やっぱり何やかんやで俺は美瑠の事好きなんやなー
553 :オモロー! 2020/04/29(水) 19:32:11 u114e1pv0NIKU
それはすごいw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。