thumbnail

【モーニング娘。’20】森戸知沙希「モーニング娘。に加入した時にたくさんの曲を覚えたと言われたけど自分としては全然覚えてないよって感じだった」

1 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:01:20 0.net
200430「井上玲音のMusic Letters」 #3 ゲスト:森戸知沙希

(れいれいが入ったJuiceさんを早く見てみたいとちぃちゃんが言って・・・)

井上<あの、私も、3月30日の、こぶし解散から
森戸<うんうんうん
井上<一回も、歌ってない、踊ってない
森戸<うんうんうんうん
井上<状況がずっと続いて
森戸<そうだよね
井上<何かあの、毎日家がカラオケかのように(笑)
森戸<フッフフフ
井上<大声で歌っちゃって。(笑)ほんとに早く歌いたいし踊りたいので
森戸<ね、うん
井上<まず覚えるとこから。(笑)そう、ちぃちゃんも、モーニングさんに入って
森戸<ハイ
井上<いっぱい覚えることあっただろうなって
森戸<覚えました。フフフフ
井上<だからそういうのも、何か共通点?
森戸<そうだね
井上<になるから
森戸<たしかに
井上<何か、ほんとに、家出る時にお母さんに(笑)
森戸<うん
井上<あの(笑)、“ちぃちゃんにいっぱい教えてもらうんだよ”
森戸<フフッ!
井上<“何が一番大変だった?”みたいな(笑)
森戸<えぇー〜?(笑)
井上<お母さんの方が心配してて(笑)
森戸<うん。そうなんだ(笑)
井上<そう、だから
森戸<面白い(笑)
井上<大変だっただろうなぁって、思うけど、今は
森戸<うんうんうん
井上<もう何か、もう自分のものにしてるから
森戸<いやいやいやいや
井上<ま、それまで、けっこう時間かかった?
森戸<あぁー〜、やっぱり、そうですね、私の場合が、あの〜、
いろいろ、そのイベントが重なってて、覚える曲がすっごく多かったので、
そこは、もう、めちゃくちゃ追われながらやってたんですけど
井上<うわぁ〜
森戸<でもほんとに覚えてなかったわけ。自分としては
井上<うん
森戸<もう、リハーサル当日にも覚えていってなくて
井上<おぉー
森戸<覚えられなくて、あの〜、休憩の5分間で、ひたすら見て(笑)
井上<うわ〜
森戸<ちょっと誤魔化す、みたいな(笑)、そういう、日とかもあったんだけど、
でもみんなはちゃんと覚えてたとか、すごい言ってくださってるから、
私からしたら、いや全然覚えてないよって感じなんだけど
井上<フフフフ
森戸<ほんとに、最初は申し訳ないなってずっと思ってたけど、
でも、あの〜、何だろう、だんだん、こうやっていくうちに、
やっぱ慣れるので、そこは全然、あれかな、大丈夫じゃないかな(笑)
井上<アハハハハ!
森戸<慣れ、慣れですね、全て
井上<あぁー、そうだね

2 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:01:46 0.net
まぁでも実際よく頑張ったと思う
3 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:03:33 0.net
またまたご謙遜を
5 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:04:59 0.net
ちぃちゃんはいつもこれを言ってる
6 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:05:10 0.net
もりとちぃは基本的に謙遜から入る
7 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:05:51 0.net
休憩の5分間のちぃちゃんについて語るふくちゃん

191217配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第64回#9-10
MC:譜久村聖 ゲスト:山木梨沙

(兼任以降の森戸さんに対し、変わったと思うところはありますか?というメールで・・・)

山木<どうですか?見てて。ってか、最初入った時
譜久村<うん
山木<・・・どう、でした?
譜久村<最初は、やっぱさぁ、何て言うんだろう、いろんなさぁ、
気持ちがたぶんあったから、曲を覚えるっていうことが
山木<あ〜
譜久村<たぶん抵抗があったんじゃないかなって、思うわけ
山木<あ〜、そうですよね
譜久村<そう。で、そんなの当たり前だって思いながら、何か、
みずきも一緒にさ、先行レッスンに参加したりとかもしてたんだけど
山木<うんうんうん
譜久村<要領の良さというか、その入る量?キャパ?何て言うの(笑)
山木<うん、うんうんうん。キャパ?
譜久村<自分の中に入る量が多いんだなって
山木<あ〜
譜久村<思った。もちろん、めちゃくちゃ、もう、焦りながら、
じゃ休憩、5分の休憩でーすって言われて、その5分でもう必死に覚えて、
次の曲やる、みたいなね
山木<う〜ん
譜久村<そういうこともたくさん、あったんだけど、でも何かねぇ、ちぃちゃんが、
達成感を感じてる瞬間を見れたことがやっぱり一番嬉しかったかも
山木<あぁ〜〜〜、そっか、そうですよね

8 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:05:59 0.net
井上「ちぃちゃん」
9 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:06:06 0.net
ちぃちゃんはニュアンスだけで生きてるからなあ
10 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:06:09 0.net
乗り越えたから笑い話にできるんだねちぃちゃん
12 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:06:36 0.net
ちぃちゃんにたくさん曲を教わるれいれいが見たかった
13 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:06:36 0.net
多分本人の覚えてないと周りの覚えてないの感覚が違う
ちぃは100%覚えてなかったから全然と言ってるけど
周りは8割くらいはできてたから覚えてると言ってる
14 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:07:03 0.net
当日にその調子でなんやかんややれてしまうのは有能である証拠
15 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:07:18 0.net
17秋のライブでメンバーから頑張ったねと言われて泣いてたな
17 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:08:40 0.net
できなかったらカントリーに帰れと言われる状況だぞ
そりゃ必死になるよ
19 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:09:29 0.net
ちぃは強いな
20 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:10:00 0.net
もりとち加入から3年
21 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:11:48 0.net
でもちぃちゃんってアホみたいな立ち位置の間違いするよね
23 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:13:37 0.net
多くはないけどやらかす時は壮大にやらかすのはカントリーの時からだ
24 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:13:56 0.net
森戸はストイックかつ謙虚
そしてかわいい
26 :オモロー! 2020/04/30(木) 23:17:22.26 0.net
矢島ほどじゃねーから
28 :オモロー! 2020/04/30(木) 23:17:48.73 0.net
17秋ツアーの回変わりセトリを入ったばっかでやらせるとか鬼だよな
32 :オモロー! 2020/04/30(木) 23:19:38.88 0.net
よこやん 
森戸さんは一言も弱音を吐かなかった
歌もダンスも上手で森戸さんは完璧だった
ちぃちゃん
この人は言い過ぎなんですよ
横山の方が完璧
2度目のツアーであれだけできるのは凄い努力をしてるから
34 :オモロー! 2020/04/30(木) 23:21:02.43 0.net
井上は予定どおり出来たとしたって
せいぜい宮本の6月にあるはずだった卒コンで一曲くらい合流のお披露目やるかで
あとは夏ハロやって秋から本格だったろから
元々楽勝ペース
36 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:24:09 0.net
よこやんとちぃの褒め殺し最高だな
37 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:25:28 0.net
よこちぃは2娘1だからね
40 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:29:45 0.net
まあ最初はフラフラだったもんな
よく頑張ってた
43 :オモロー! 2020/04/30(Thu) 23:30:36 0.net
加賀がリーダー路線と思われてるけど
ちぃリーダーでもいいよ
57 :オモロー! 2020/05/01(金) 00:11:06 0.net
最新の娘。のDVDマガジンみてると譜久村聖に抱きついてはしゃいでる森戸ち見てると
娘。の一員になったんだなぁと
60 :オモロー! 2020/05/01(金) 00:19:30.02 0.net
佐藤がこの時の森戸を事あるたびにめちゃくちゃ褒めちぎるのがちょっとビックリ
62 :オモロー! 2020/05/01(金) 00:24:09.71 0.net
よく頑張ったよな
ちぃちゃんだから出来た

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。