thumbnail

【白石麻衣(まいやん)】過剰な程のメンバー、ファンによる白石麻衣神格化

1 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:28:37 qqCdGH9L0
かつての橋本以上だろ
本人もそれを真に受けてあぐらかいちゃってる
これじゃあ卒業した後が心配だわ
2 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:34:13 EwtFBSw+0
実績残している上に叩くところも無い
コロナ休暇中にヴィジュアル取り戻すと思うしね
劣化した原因は睡眠不足だろうから
3 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:37:15 CoBrCbYI0
>>1
別にあぐらなんてかいてないだろ
橋本以上なのは実績やキャリアの長さを考えても当然だし
4 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:39:01 pPi4N0nnr
それは講談社が写真集でエンタメを総なめして仕掛けたのが始まりだし
それまではピークアウトしてて存在感が薄れてたから余計に段差は感じるかもな
7 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:45:11 RfyBpafU0
実際人気実力ともに平成アイドルのトップなんだし何もおかしくないだろ
8 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:47:05 DCVH8Hv+0
なんだよ実力って
9 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:48:05 EUcgfgeTd
過大評価の極みオバサン
11 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:56:57 6S581i1x0
CM女王・写真集女王の白石麻衣がいなければ
今の乃木坂ブランドは無かった

拝むだけの価値がある神様だよ

16 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:01:49 pPi4N0nnr
>>11
それは違うだろ乃木坂が全盛期迎えたのは白石が写真集出す前のハダサマ期間だし
12 :オモロー! 2020/05/03(日) 16:58:24 DCVH8Hv+0
グループCM大量に含むのとオタが買いまくっただけだろ
15 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:01:26 y6vUmDZwd
>>12
悔しそうにしか見えんから、そういうレスはしない方がいいぞ(^。^)y-‾
19 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:04:31 y6vUmDZwd
実際、坂道メンバーの中だったら間違いなく一番偉いからなあ
自分以外全部後輩で格下っていう、ジャニーズにおけるマッチみたいなもんだしな
20 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:05:24 8BvdhOtEd
ブログもモバメもろくに書かないのに、ここぐらいでしか批判されてないもんね。
個握免除も白石松村からだし。
世間に出たらそんな舐めた事したらすぐに炎上するから卒業したら気持ち入れ替えないとね!
22 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:08:55 D7P3OaGXd
ノギビンゴ4の初回みると、2期生への対応温かいよ白石さん。
23 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:09:11 RhQUmupor
乃木坂の顔だし妥当すぎる
乃木坂のイメージ作り上げたのは白石
25 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:10:18 M3caaNHFa
白石麻衣ならよくね?
26 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:12:39 T4HpYHr20
過剰に評価・表現されてしまうのはSNS社会の悪いところではあるなぁ
30 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:26:42 D7P3OaGXd
バナナマン「番組が始まる時に、『1人もの凄い娘がいます』って言われたからね」

グループ発足直後からモノが違ったからね

32 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:30:13 nY7S1hAO0
神格化って意味なら何の問題もない。それぐらいの人気と貢献度だから

ただ特別扱いは話が別。白石麻衣なら何やってもいい、大まいやん様は他メンとは違う みたいな比較しての特別感出すオタはキモい

33 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:36:14 BbAY5b3D0
卒業ソロセンター曲のMVは回らずwww
34 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:36:38 6S581i1x0
白石神社つくろう群馬に
35 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:37:50 6S581i1x0
白石麻衣を馬鹿にしてるのは乃木坂の事を全然しらないニワカだけだろ

乃木坂の事を知っているオタなら白石麻衣を馬鹿にすることなんて絶対に出来ないよ
それだけの事を白石麻衣は乃木坂に貢献してきた
あれだけの美人なのにスキャンダル0件、不倫0件、
2年前以上に卒業を決意していたのに
髪が抜けるぐらいにストレスを受けても今年まで辞めないで活動してきた

白石麻衣を馬鹿にするのは乃木坂オタにあらず

36 :オモロー! 2020/05/03(日) 17:45:59 3oT7R8sV0
白石麻衣を馬鹿にするのはどう見ても無理がある

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。