【白石麻衣(まいやん)】おまえらの中に、白石麻衣様に「結婚しよ♡」って言われても断る大馬鹿野郎なんて存在するの?

1 :オモロー! 2020/08/02(日) 16:53:35 GQ120Vz/0

アンチでもこの人生最大のチャンスを捨てたら一生童貞

2 :オモロー! 2020/08/02(日) 16:54:27 j+EOW59a0
一生金に困らないな
3 :オモロー! 2020/08/02(日) 16:55:16 A4cF5yoMM
ドッキリだと思って辺りを見回すと思う
隠しカメラとかスタッフとか(´・ω・`)
4 :オモロー! 2020/08/02(日) 16:56:40 QiaOm9oA0
いくら劣化しようとまいやんはまいやんや!
断る理由がない!
5 :オモロー! 2020/08/02(日) 16:58:38 iTG1uPJA0
少なくてもわいは結婚する
7 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:00:55 o2TIZkXL0
好みじゃないので結婚はさすがに断る
8 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:01:24 7jT5mg7Oa
>>1
この番組めっちゃ幸せだわ
9 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:18:55 Q9CGVxW5d
してあげてもいいょ
10 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:19:13 MYYIlteQ0
そりゃ結婚する。

ただし、若月と同時に言われたら若月を選ぶ。

12 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:30:22 QiaOm9oA0
>>10
>>11
おまいらの好み理解できん
14 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:40:19 I1+tCkqGa
>>12
家に帰ったらまりっかや優里や西野が遊びに来てる事あるサプライズ付き
ドヤ?
心惹かれたろ
11 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:28:39 I1+tCkqGa
桜井と同時に言われたから桜井選ぶ
13 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:35:16 zsWw8xdZd
そんな夢のようなことが起こったらめちゃくちゃ嬉しいけど冷静に考えたらまいやんが結婚するとファンが離れて芸能界での需要が減りそうだから迷うと思う
正式な結婚はしないで事実婚の関係を秘密裏に続けるかな
15 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:40:53 499k51qt0
ボクは筒井あやめちゃん!
17 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:42:53 WoSyB9Be0
食いぎみにOKする
18 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:43:12 v1Ai51pqa
そのとなりで
あしゅから「私とけっこんするでしょ?」と言われ、
みなみから「みなみは?みなみとじゃないの?」と言われる状態で、
離れたところの涙目の与田ちゃんがいる。

そんな状態でまいやん選べるの?

23 :オモロー! 2020/08/02(日) 18:04:03 66IRDXmL0
>>18
そうかあー。それでは安易に承諾するわけにもいかないなあ…。ああ、悩む。
20 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:46:34 SqdsWTTUM
まいやんには家柄の良いイケメンと結婚して超ハイブリッドな子まいやんを産んでほしいのが本当のドルヲタってもんだろ
21 :オモロー! 2020/08/02(日) 17:47:46 QiaOm9oA0
>>20
じゃ、俺は与田ちゃんで我慢するわ
24 :オモロー! 2020/08/02(日) 18:07:16 EgAOGAG1K
ゆったんやれんたんなら考えてもいい
26 :オモロー! 2020/08/02(日) 18:15:20 nsUYn7BB0
現実感なくて罠の気しかしないが、土下座してお願いします
27 :オモロー! 2020/08/02(日) 19:29:53 2R/5rAuxa
そんな男いねえよ
国民の嫁や
28 :オモロー! 2020/08/02(日) 19:34:08 yxEf3xp+0
告白される前にドッキリ大成功って看板を見つけててもOKする
29 :オモロー! 2020/08/02(日) 19:34:19 1HEJV7gh0
無理だわ
唸るほど資産があったとしてもまいやんはごめんなさいだな

真夏を嫁に迎えてマカロン屋かなんか好きなことやってもらうとかの方が結婚後が楽しそうだわ

30 :オモロー! 2020/08/02(日) 19:38:14 IAQVcMUL0
僕のことを養ってくれるならぶっちゃけどの乃木メンでも構いません
31 :オモロー! 2020/08/02(日) 19:39:29 vVnnLLb1d
他の男に移られないか心配で心配でおちおちできそうにない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。