thumbnail

【卒業生】矢作って歌手として成功すると思う?

1 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:21:18 .net
握手会なしで VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:23:08 .net
歌はなんだかんだ上手いからな
山本彩くらいは簡単に抜けそう
4 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:26:44 .net
何をもって成功?

曲の売上?
握手会無しじゃ売れないだろw

地上波での出演回数?
最初は話題性で出れても続かないだろw

7 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:27:50 .net
>>4
もうCD売る時代じゃないし
6 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:27:39 .net
デビューしてもSNSはデブイジリだらけになるだろうからエゴサ大好きマンがそこに耐えられるかどうか
8 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:31:37 .net
歌番組に常に出られれば成功ということでいいと思います
9 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:32:29 .net
何をしてもあの添い寝やおんぶ、デブ画像が貼られ続けるからなあ
11 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:33:01 .net
ヲタク次第
15 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:35:09.00 .net
曲次第
17 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:35:59.53 .net
板野以下、たかみな以上
18 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:36:22.49 .net
なんで疑問形
成功するって言ってほしいんでしょ
19 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:37:24 .net
あのレベルの歌唱力ならその辺にゴロゴロいるぞ?推しフィルターを外せ
難しいやろなぁ…
握手等の接触ありきの人気だからな
誰もAKBグループの曲になんか興味ないやろ?
だからこそ握手券だけ抜いてCDは捨てる、しかも大量にな
21 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:39:10 .net
誰が買うの?
22 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:40:39 .net
男は矢作みたいなタイプ好きだよ
でも歌手としての成功は女も取り込まないと
23 :オモロー! 2020/05/17(日) 18:44:46 .net
憧れのみるきーと同じ道を辿って落ちぶれるのが容易に想像出来てしまう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。