【乃木坂46まとめ】スタッフ「乃木坂46時間TV決定」 ケヤカス「欅は?」「欅もやってください」「合同でやってください」

1 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:47:03 cXZQ/Bbd0

@
わかる。みんな忙しいやんな。 そしたら作業分担できるよう、坂道合同46時間TVやろ。 全員揃わんでええから、乃木坂欅坂日向坂46時間TVやろ、それでいこ。
@
欅も46時間やれとは言わないから何かやってくれ!オタクに恵みを。
@
いつか欅も46時間じゃなくてもいいから長時間配信番組とかやってほしい
4 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:48:18 eq07el450
ワロタ
5 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:48:40 eq07el450
身の程知らずも甚だしい
6 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:48:49 x0xtFVLS0
46秒が限界
8 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:49:25 K3X1FaIzd
隙あらば
9 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:49:52 hfZGWllC0
欅担当のスタッフが46秒が限界って言ってただろ
10 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:51:01 O/Uo3MIL0
ケヤカスはやる気のないクソメンバーに言えよ
そのクソメンバーのせいでできないんだから
11 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:51:58 1aANqMqMa
坂道合同とかイラネ
12 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:52:28 AfjDCE0e0
前に乃木坂の若月が欅のマネージャーに欅も46時間やりなよって言ったら
マネージャーが欅は無理って返した話あったよな
喋る気もない、盛り上げる気もないから30分ですらテンション低いままなのに
46時間もやったら地獄の葬式配信になるだけw

2期だけでやれば楽しい配信になるかもしれんがあの人数で46時間はきついな
乃木坂はメンバー入れ替わりまくってなんとか持たせてるから

15 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:58:22 MIQWYLUB0
欅坂も46時間とか言ってる奴はアンチだよな
誰が仕切って何をやるんだよ
無理に決まってるだろ
16 :オモロー! 2020/05/17(日) 14:59:06 cXZQ/Bbd0
>>15
そりゃあもうあの菅井が
17 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:01:26 BbDHfhgP0
いや、この声はファンじゃなくてメンバーが上げるべきだろう。

ファンのために頭下げて合同またはサブ企画で参加させてもらうべき。

19 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:03:26 LzV7da7w0
乃木坂:単体で余裕で出来る
日向坂:単体でなんとか出来る
欅坂:46分ぺーちゃんがモジモジし続けるテレビなら
20 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:03:32 BbDHfhgP0
まー、9th出すならそっち頑張ってもいいけどな。

それなら今すぐ発売発表しろと

23 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:05:32 BbDHfhgP0
まあ今すぐでなくてもいいけと
ロードマップは示すべき。

シングル出してアルバムだしてコンサートこの頃やって。
コロナで難しい場合はこうなりますって

26 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:06:47 BbDHfhgP0
逆に欅でも何か開催して無理やり乃木坂と日向坂巻き込んでも良いしな
どうせみんな暇なんだから
30 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:15:30 9qi6tnhN0
>>26
メンバーがやりたくなさそう
めんどくさがって
36 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:31:55 AfjDCE0e0
>>26
日向は単独でできるだろ
トーク達者な有能メンが多いから乃木坂より面白くなりそう
結局欅のコンテンツを潰してるのは欅メンバー自身
BINGOだってドラマだって途中から欅だけ全然無かったしな
29 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:14:47 WmzcZuowa
紅白のようにまた頼みに来るんじゃないの
31 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:15:51 HRdz5GfV0
熱望してる奴らは今まで何を見てきたんな
32 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:18:02 qdz3PyD6d
誰が乃木とかやるかよ!なめんなよ!

日向さん頼む欅となんかやってくれ

33 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:25:40 sUOiCj6D0
>>32
マジレスすると奴隷にされてた日向メンバーは欅と絡みたいのかね?
65 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:27:07 LjXhSRfDa
>>33
日向は欅と絡むメリットないからないやろな
37 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:33:42 ryJZV+N60
体感46億年テレビ
38 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:37:35 MIQWYLUB0
菅井「さあはじまりました!ヶやきザキャ46時間TV〜!」
齋藤ふーちゃん「ゆっかーまた噛んだw」
理佐「…」
ぺー「ふふ…」
上村「…」
天ちゃん「…」

これが現実

40 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:39:08 q2hctNSVd
>>38
46 :オモロー! 2020/05/17(日) 15:59:30 heBi6WFs0
今の現状じゃなに言っても負け犬の遠吠えになってレスした瞬間に負けちゃうから悔しい!!
47 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:00:22 3q7aew/F0
襷が46秒TVやらないとがなちゃんが46時間できないんだよなぁ
48 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:01:38 CWgN0CrA0
一回やってみればいいのに
どうせ信者しか残ってないんだからどんなにつまんなくても満足するだろ
49 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:01:57 zRZ69g6gp
これで日向坂も46時間テレビとかやりはじめたら面白いんだけどな
50 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:02:15 j/VI+QP40
日向坂様がやってるとこにゲストとか物販要員でお情けで混ぜてもらうぐらいだろ
51 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:03:18 s/gq4Xo10
日向坂もやりたいだろうにな
乃木坂とは関係良好だし、夜中の人狼で助っ人あるかもしれんぞ
52 :オモロー! 2020/05/17(日) 16:03:49 zbdcInC30
欅飛ばして日向撮ひなたひやってるから46時間TVも欅飛ばせるだろ
141 :オモロー! 2020/05/17(日) 20:00:36 Jle240dc0
>>1
むり
やっても確実につまらん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。