thumbnail

【ネット】高校生からアルバイトしてきたワイ大学生が選ぶガチのマジで楽なバイト

1 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:13:56.47 z+ubfPcJ0.net
パチンコ屋バイトや
2 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:14:50 iaom93Rr0.net
ネカフェ
3 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:15:02 z+ubfPcJ0.net
全面禁煙化になってから店内は全然タバコ臭くないし
パーソナル化が進んでわざわざパチンコやスロットのドル箱を運ぶ必要もなくなった
たまのおつかいいくだけで
マジで歩いてるだけでお金もらえる そして高時給
4 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:15:11 g0oX2b1Kp.net
あかん耳が死ぬゥ
9 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:17:12.73 2KQRTcBda.net
客層がなー
ワイのオススメはドラッグストアやわ
17 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:20:09.76 8gR16JPM0.net
>>9
マスク騒ぎのときに客から罵声浴びせられてたぞ
24 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:22:57 z+ubfPcJ0.net
>>9
言うほど店員にキツく当たる客はおらんで
台パンしてるやつならそこらじゅうにおるけど
全然きにならんし
10 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:18:04 z+ubfPcJ0.net
大学生多くてなおかつ同年代も多くて良かったのが居酒屋バイトやな 女の子も可愛いし
何より年が近いからすぐ仲良くなれる
11 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:18:22.56 Y7M3+3m4a.net
レンタルDVD楽やで
12 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:18:25.55 eDYZCku+a.net
ゲーセンも同じようなもんなのか?
14 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:19:16.84 z+ubfPcJ0.net
引越しは精神修行で1週間やったけどもう二度としたくないな
社員のヤンキー率高すぎ いい歳こいて落ち着いてないし
年少上がりの社員とかおった
年少リング見せつけて自慢しとったわ
15 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:19:47 eDYZCku+a.net
居酒屋は客多いときしんどかったからもうやりたくないな
16 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:19:57.65 z+ubfPcJ0.net
牛丼屋バイトも大学生多くて楽しかった
中国人観光客がうざかったが
18 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:20:37.19 z+ubfPcJ0.net
パチンコ屋バイトを除いたら
飲食店系の中途半端な社員とかフリーターのプライドの高さヤバかったわ あいつらが場を大体見出してた例外なく
20 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:21:26.42 4C+Z2u0j0.net
半年くらいでやるならどこや?
21 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:21:26.60 18dfKHqB0.net
耳と腰定期
22 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:21:34.30 z+ubfPcJ0.net
スーパーのバイトもやったけど
客の前で社員と胸ぐら掴んで首になったこともあった
夕方からの客やばいしめっちゃ買いよるし二度としたくない
27 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:24:12.91 8LZMDHWX0.net
>>22
🤔
23 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:22:15.58 z+ubfPcJ0.net
派遣バイトでコンクリ撤去のバイトしたときは
リアルカイジの世界味わえて逆に楽しかったわ
31 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:26:42 FRHMXcx0.net
>>23
そういう経験大事だよな
37 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:29:09.04 z+ubfPcJ0.net
>>31
大学生はとにかく時間有り余ってるし
バイト中心に色んな経験できてほんと良かったわ
視野も広がった
25 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:23:31.10 z+ubfPcJ0.net
店員にキツく当たる客の高さはダントツでコンビニやな
まじでコンビニバイトだけは割に合わないし
さっさと辞めるべき
28 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:24:45.37 nybL1mkv0.net
深夜コンビニで客同士で喧嘩はじめたのはビビったな。普通店員に喧嘩売られるもんやと思ってたけどまさか店内で始めるとは思わんかった
32 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:27:31.29 cPv/FmrgM.net
おつかいってなんやねん
38 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:29:54.60 z+ubfPcJ0.net
>>32
タバコとかコーヒーとか買いに行かされるんや
貯玉何玉かカードに入った状態でもらって
カウンターまで交換しに行ってまた届けるって感じ
33 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:27:34.04 r4mozstDa.net
パチ屋は確かにええな
時給高いしね
40 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:30:40 z+ubfPcJ0.net
>>33
地方都市なのに時給1500円とかで笑えるわ
今まで苦労してきたぶんの見返りやと思って
大学卒業まで続けるつもり
36 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:28:36 SlIcnJf+0.net
パチ屋って汚いイメージあるわ
台は色んな人が触るし、客層も土方とか多そうやし
44 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:32:03 z+ubfPcJ0.net
>>36
客層は40代〜多めかな もちろん現場の人もくるけど全員がそうではないし
台も感染症対策でめっちゃ除菌せなあかんからキレイやで
まあそれは店員のやる気度合いで変わってくるけど
46 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:33:06.42 SlIcnJf+0.net
>>44
あいつらトイレ行ったあと手洗ってなさそうじゃね?
53 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:36:12.01 z+ubfPcJ0.net
>>46
半分くらい手洗わんとそのまま行きよるで
42 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:31:07 AhknPB0C0.net
人間関係さえ上手く行けばなんでもイージーやけどな
43 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:31:15 A+L3xxozM.net
100均バイト楽すぎワロタ
45 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:32:32.64 ZWhI4E9w0.net
パチ屋はガチで楽、そして高時給
忙しかったら忙しかったで段々テンション上がってきて楽しくなってくるんよな
インカムで「俺行きまーす」とか言って
50 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:35:47.53 z+ubfPcJ0.net
>>45
忙しいほうがええよな
49 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:34:40 /FhRoyNg0.net
パチ屋は耳おかしくなるで
55 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:38:15.41 auLf5Yij0.net
腰がやられるって言ってたのも昔の話で今は玉運ばないもんな
56 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:39:07.22 ChEaOTmra.net
棚卸しは楽だった
深夜のライン作業は死ねた
58 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:40:24.63 zuSmMrae0.net
耳がイカれる
あとパチ屋より客層が悪いところは無い
61 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:41:15.86 z+ubfPcJ0.net
>>58
見た目の客層が悪いだけで
スーパーやコンビニみたいな陰湿な客は一人もおらんわ
59 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:40:53.66 V4ymvU4s0.net
パチ屋が楽なのはガチ
まあどこも結局は社員ガチャやけど
66 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:44:39.83 tPSnKm7v0.net
ワイインカム苦手なんやけどインカムバンバン飛ぶ?
68 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:45:38.57 z+ubfPcJ0.net
>>66
めっちゃ飛ぶで
インカムなんて発言してナンボや 分からんかったら聞きまくってるわ
71 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:47:51.46 b2B2tw2Nr.net
パチ屋ああ見えてだるいからな
ヒゲとか髪型とか
ヒゲ伸ばしたいし髪に関しては切ったその日に面接受けたのに初回までに髪切ってきてねとか言われて辞めた
77 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:50:05 tRK9lN750.net
ワイは対面接客ダメで渋々コールセンターやっとる
1番楽やったのはデータ入力やな。黙々と入力するだけ
78 :オモロー! 2020/07/04(土) 05:51:35.52 8zWN2PdO0.net
今のコンビニはほんまやらんほうがええやろな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。