【NMB48雑談】地下アイドル界隈でコロナ猛威!!!

1 :オモロー! 2020/07/25(土) 22:55:58



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:39:06
4組出たか
明日は我が身やでマジで
5 :オモロー! 2020/07/26(日) 01:52:08
これ、地下ドルだからニュースにならずにすんでるよな
10 :オモロー! 2020/07/26(日) 06:20:28
多分アイドル仕事以外で副業とか沢山濃密してる。
11 :オモロー! 2020/07/26(日) 06:23:41
ライブとかイベント再開してるの多いけどあかんと思うわ
13 :オモロー! 2020/07/26(日) 06:26:04
地下ドルは普通にイベントやってるからな
でも本当に地下の密閉した小さい箱でやってるから危険すぎる
19 :オモロー! 2020/07/26(日) 07:04:09
特典会とセットだしなあ
人少ないだろうがそれなりの密になりそうだし換気悪い場所でやるもんな
20 :オモロー! 2020/07/26(日) 07:06:00
このままいくとライブハウス界隈にとどめを刺すことになりかねんな
33 :オモロー! 2020/07/26(日) 07:42:24
地下どころか半地下、メジャーも厳しいな
大半が接触有りで稼いでるしメディアとオンラインだけで稼げないともう無理かもね
こりゃ波及も含めて深刻だわ
43 :オモロー! 2020/07/26(日) 09:16:00
地下の距離の近さは善し悪しだな
俺は接触系そんな好きじゃないからな
52 :オモロー! 2020/07/26(日) 14:02:30
楽屋クラスターだな
ステージだけ対策してもムリ
84 :オモロー! 2020/07/26(日) 20:43:42
これまた拡がりそうだな
当分ダメだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。