【モーニング娘。】石田の「踊ってみた」ってさあ

1 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:43:45 0.net
腕とかネバっこい動きからのピタッと止めが素敵だよね
3 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:45:05 0.net
パントマイムとかできそう
4 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:45:30 0.net
体幹しっかりしてるの気持ちいい
5 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:45:40 0.net
7 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:46:23 0.net
ハロの振り付けが石田を生かせるものじゃないのが残念に思ってしまう
ダンス部のストリート系もイマイチだし
8 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:47:01 0.net
例えばダイスのダンスってジャンルで言うならなんて言ったらいいの?
10 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:48:19 0.net
踊ってみたか流れてた時スタジオもおおうめえーって空気だったよねルミ子以外w
12 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:48:32 0.net
ハロのダンスはかっちょいいステップとかあまりないよね
13 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:49:22 0.net
運動神経のいい男の子みたいな感じと華奢な女子っぽさが合わさっててコケティッシュでよい
15 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:49:50 0.net
肩がグニャグニャ動くのは面白かった
16 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:50:02 0.net
バックボーンはチアダンス
20 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:51:51 0.net
鞘師がいないからずっと一人遊びでちょっと可哀想
23 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:54:34 0.net
>>20
加賀がいっしょに遊んでくれるから
25 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:57:05 0.net
ダンスが好きなんだなっていうのが伝わってくるから見ててこっちも楽しい気分になる
26 :オモロー! 2020/09/10(木) 00:58:32.54 0.net
覚えるのにどれくらいかかってんのかな
そして何テイクくらいやってるんだろうか
30 :オモロー! 2020/09/10(木) 01:47:14 0.net
>>26
映像だけ見て覚えるのは結構大変な作業のように思う
27 :オモロー! 2020/09/10(木) 01:03:10 0.net
動画の再生数増えた?
31 :オモロー! 2020/09/10(木) 02:34:28 0.net
手の先まで神経行き届いてる
32 :オモロー! 2020/09/10(木) 02:52:17 0.net
なんかいつの間にか機械的なダンスじゃなくなってたんだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。