thumbnail

【痛いニュース】意味不明すぎる

4 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:13:35 W1+vis2U0
意味不明すぎる
5 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:13:37 m/84uhKJ0
言いがかり過ぎる
10 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:14:29 c40vxnj10
理不尽すぎる
16 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:15:23 nHV4JRMD0
前日の投稿とか全く関係ないだろ
17 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:15:26 ICMquhFI0
亡くなる前の投稿にケチつけるとか正気か?
22 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:16:09 DU7XFxjS0
正義マンうぜえんだよ
563 :オモロー! 2020/09/27(日) 15:11:07 LTd1Odj/0
>>22
正義ですらない
25 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:16:25 acm2KKyp0
さすがにやり過ぎだなぁ…突撃厨は…
28 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:16:39 UdQ/yqV/0
片っ端から訴えた方がいいよこれは
33 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:17:04 3S6gmyo80
>竹内結子さんや、前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった

何を知っててこんなこと言いに行くのか
自殺した奴のファンって気がふれるんだな

44 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:18:12 k+HHXuPH0
>>33
ファンでもないかもしれないよ…
37 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:17:27 RnW+4XDt0
幸せそうな中村との落差に絶望したのかな
42 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:17:46 riTAOkO/0
いやもうお互い別な家庭もってんだから
そこはさわってやるなよ
離婚後こわれてたわけじゃないんだから
50 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:19:21 ckaVMV1k0
どっちも再婚して互いに子供2人いるのにこれはないよw
56 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:19:54 gmCdC7wM0
こいつら若くてイケメンの今の旦那には言わんの?
59 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:20:12 zY/SDzZb0
別れた直後に亡くなったわけじゃないんだから、元旦那は関係ないだろ
69 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:21:24 9DlkPvfR0
心ない書き込み、じゃなくて悪意しかない中傷だわ
73 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:21:47 jBFpE1bu0
亡くなったの発覚してからアップしたならともかく

まさかこのアップが原因でじさつしたとかいう思考なのか?

81 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:22:38 ok3huNPS0
てか、離婚して再婚した妻のことをとやかく言われてもね
そら、困るだろ
91 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:23:22 JGtvELqe0
何でも男性のせいにしないと気が済まないゴミ思考の仕業
95 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:23:40 kSnsLFo70
獅童に何か言う奴出てくるだろうな…とは思ってたわ。案の定で呆れる
書き込んでる奴よりずっと悲しんでるだろ
114 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:25:07 UQPu10to0
何が悪いの?
竹内結子が独身ならまぁわかるがお互い再婚してんじゃん
116 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:25:21 CalruR9t0
前日のインスタに誹謗中傷とか呆れて言葉も出ないわ
コメント書き込んだ奴全員開示されてしまえ
119 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:25:27 JX7iDmwr0
もっと別のストレス発散方法見つけろや
くだらねーな
122 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:25:40 5c+gR5jL0
SNSというのも考えものだな
143 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:27:14 4VaZsXd50
でも気持ちはわかるというか
元旦那はどんな反応なのか
インスタやSNSを確認してたら
最新画像が子供の写真だと
なんかイラっとしない?
だからといって中傷コメントを
してもいいわけではない
最新の画像は非表示とかの
配慮はしてもよかったのかもね
194 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:30:45 m/84uhKJ0
>>143
しない、そもそも前旦那関係ない
399 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:51:22 wLTwaX9K0
>>143
ストレスを他人にぶつけるのは周りが迷惑だからやめてね
144 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:27:14 qIFzVzPV0
元夫が再婚相手の子供の写真をインスタに上げてる。。。
もぅマヂ無理。。。首吊って死のう。。。

ってこと?

168 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:28:54 9nDbAYXa0
>>144
本人も再婚相手との間に
子供作っているだろ。
149 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:27:42 1Wm7P7pr0
っていうか子供タメじゃん
色々と複雑な気持ちになるな
196 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:30:52 0NMF8eaJ0
>>149
なわけある?
153 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:28:03 qIFzVzPV0
これでコメント殺到するのか…
死んで強くなる念みたいだな
157 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:28:10 poB1J7Nv0
いくらなんでも10何年も前に別れてるのに獅童叩きはおかしい
164 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:28:37 uuXixaMs0
離婚して12年経ってんのにまだ凸する基地外
175 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:29:18 lQCByTHE0
中村の今の嫁さんに失礼過ぎるわ
207 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:31:55 5kTIPBAo0
馬鹿でもスマホでSnsに書き込みできるようになったから
どんどんネットリテラシーが低下する
昔はこんなことはなかった
208 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:32:01 +6sEKe8t0
すでに他人の嫁に何をしてやれるってんだよ
227 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:33:17 JrzK0NDk0
中村獅童はたしかにクズだったけど何年前の話だよ
三浦春馬の元カノにもアタックしたやつらといいマジなんなん
229 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:33:25 mj5fOMjV0
中村獅童も若かったしバカやったなという程度だろ
関係ないわ
竹内結子はそのあとも活躍したし
231 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:33:42 yvVUZcgR0
こういうコメントする神経がわからんな
こういう誹謗中傷で自殺者が出てるのわかってるのかな?
251 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:35:14 c5WvCYJP0
竹内結子が再婚してたことは、なかったことになってるのか
283 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:38:11 XA6u+ezN0
花さん事件を全然反省してないインスタ民
296 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:39:04 zo6ew3C60
亡くなる前の投稿に対して中傷してる奴は誰でもいいから攻撃したいだけのクズだろ
313 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:41:41 i48+irz30
これ、獅童に突撃してる奴らこそ無神経だよなあ
330 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:42:53 BhKJ7/fb0
人でなしばっかだなあ
芸能人は他人からのコメント書き込めないようにしたほうがいいのでは
331 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:43:04 Hntx+9n40
ここぞとばかりにクソみたいな正義感を振りかざすゴミども
ホント屑だわ
354 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:45:11 Ol2tXuPX0
言いがかりにもほどがあるだろw
357 :オモロー! 2020/09/27(日) 14:45:54 eRe1lbKD0
生き地獄だな
芸能人も自殺するわけだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。