【VIPネタ】また隣家のクソ犬に叩き起こされたんだが・・・犬飼いはくたばれよ・・・

1 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:12:23 yC2r0RE/0
なんなんだよ・・・
脳ミソ入ってねえのかクズども・・・

犬飼うクソ文化さっさと廃れろや・・・
こっちは普通に暮らしてんのに
他人の趣味で、起床予定30分にガイジが家の周りで絶叫するとか悪夢だろ・・・
次通報したら4回目だぞ・・・

2 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:12:41 cpkusn580
羊飼いみたいにいうなw
3 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:12:41 g9WsKDSD0
お前も犬みたいな人生送ってるけど
4 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:12:47 E+KHlWrzd
保健所に言えよ
18 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:33:55 yC2r0RE/0
>>4
実際現場に来るまで何日もかけそうだし
平日昼間は俺仕事で対応できない
>>12
警察
21 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:36:15 K6n/gtWh0
>>18
通報しても罪じゃないし
5 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:12:50 JiZ9yzGlM
犬飼さんの悪口辞めてよね
7 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:13:35 eVVprNkra
起床予定の30分に起こしてくれるなら助かってンだろうがボケナス
8 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:13:35 +wP2M7Y20
なんでそんなに犬の声聞こえるんだよ
テントで暮らしてんの?
9 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:14:46 eVVprNkra
御犬様に感謝しろや人畜生
10 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:15:56 aTWwzHrpa
後の五一五事件である
11 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:16:31 E+KHlWrzd
>>10
五七五って言いたかったのか
12 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:17:11 K6n/gtWh0
通報って誰に?
13 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:23:48 yRc56J6r0
真夜中によく吠える犬がいるよ
しつこく鳴いてるんだ。可哀想なくらい続いてる
なんだろうなと道に出てみてそっちを見るとテールランプがひとつ光ってる
俺が道の真ん中まで出ると向こうも気付いたのか走り去った
単車だったみたい

犬はそれを吠えてたんだな
鳴き止んだ・・・・「良かったね」とせっかく外に出たからタバコに火をつけた

15 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:25:09 4HGtoM8dM
>>13
犬「くせぇから他所で吸えやおっさんUo・ェ・oU」
14 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:25:07 IojFTp820
16 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:27:06 f/NMeEd60
祖父の家の犬も一時期深夜に救急車見ると吠えてたな
祖父が救急車で運ばれてそのまま亡くなって帰って来なくなってから一ヶ月は救急車見ると吠えてた
近所の人は葬式にも来てくれてたし救急車もそんなに通るものでは無いから苦情とかは言われなかったな
19 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:34:10 EwCOeGrDr
飼ってる当事者以外の人間からは、吠える犬など迷惑極まりない生物でしかない
犬飼ってる人間は、そんな当たり前の事にまったく気づかない
23 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:42:21 yC2r0RE/0
>>19
それな
・言葉が通じない
・周りに一切考慮せず大声で喚く
周囲の人間からしたら犬も池沼も同じだと、まったく理解してない
20 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:36:14 yRc56J6r0
梅雨から夏にかけて
日が暮れるとゲコゲコとカエルのコーラスが始まる
夜通し鳴き続ける
陽が昇り始めるとピタッと止まる

新興住宅地で田んぼも残ってるんだ
引っ越してきた時は気になったけど今は風物詩のひとつかと思えてきた

30分早くにたたき起こされたから犬憎し
ではないんだな。あなたの問題なの

都会なら単車がブンブン
田舎なら色んな鳥獣が鳴くよ。闇夜でも鵬が鳴きながら飛んでる
犬がいなくなってもターゲットはまた出てくるはずだよ

24 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:44:44 yC2r0RE/0
>>20
アホ?
起こされるような要因が現状そのカス以外はねえんだよ
前は静かな場所だったのに
クソみたいな土地になっちまったわ!!
25 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:46:00 K6n/gtWh0
>>24
お前んち壁薄くない?
22 :オモロー! 2020/09/29(火) 07:37:53 PSqW03Nxa
外飼いならリード外してやれ
27 :オモロー! 2020/09/29(火) 08:08:21 yRc56J6r0
疲れ切っていたら何が鳴こうが吠えようが眠っていないか?
30分早く起きたら何か狂うのか?

口に出したり、ネットで発表すれば楽になるのか?
口に出すと自己暗示にかかるよ。。。。自分にとって良いことを口に出そう

28 :オモロー! 2020/09/29(火) 08:18:58 iT6wdgjS0
うちの犬は寝言でしか鳴かない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。