thumbnail

【職業・会社・企業系】営業「涼しい部屋で座って仕事って楽でいいな!」プログラマー「嘘八百で仕事取ってきて後は丸投げって楽で良いな!」

1 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:46:53.070 9tWDU7s+p.net
争いはいつ終わるのだろうか
3 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:47:33.429 YHKp2tWOM.net
人類滅亡まで
6 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:48:26.223 E2M0lJe50.net
営業ってみんな出歩いてるわけじゃないぞ
8 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:49:01.235 LkP59ZYY0.net
オレは営業だけど、外に出られるからこそ楽よ
休憩とか自分の采配だし
9 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:49:40.633 caKvOhtF0.net
営業してる時は楽だったな
10 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:50:55.406 TwHAcBnRp.net
涼しい車の中で寝まくっても何も咎められないからな
営業は実績さえ取れれば最高に楽な仕事だわ
13 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:52:54.598 nleiy6waM.net
営業とかいうなんでも屋
14 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:53:13.513 dYIHZemSa.net
ルート営業が最強らしい
15 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:54:29.536 se/F0EZ80.net
自営「確定申告も税金支払いも休業給与保証もある会社員っていいなぁ!」
16 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:54:34.461 eDeiaPnt0.net
今の時代でも営業って外回って仕事もらってきてるの?
18 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:58:47.846 nleiy6waM.net
>>16
今やネットの情報は競争率高すぎて逆に効率悪い
17 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:58:04.976 a8tca4h0.net
営業は割と時間自由にできるからいいよな
暇な時でも自分の仕事を他に知られてないから忙しいフリできる
19 :オモロー! 2021/02/23(火) 08:59:56.831 hMdfgmJl0.net
営業はコミュ障はやめとけとはよく言われるけどやっぱりそうなの?
20 :オモロー! 2021/02/23(火) 09:04:19.732 LkP59ZYY0.net
>>19
コミュ障ってのが口下手とか内気のことを指すのなら、全くそんなこと無いよ

ただ、説明が支離滅裂とか聞いた話を全然違う話で認識してしまうとかは問題だけど。

21 :オモロー! 2021/02/23(火) 09:05:53.228 hMdfgmJl0.net
>>20
前者だな
意外となんとでもなるのね
22 :オモロー! 2021/02/23(火) 09:07:19.054 8vQIhjAd0.net
外回りから事務仕事に転職したけど
どっちも良さがあるよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。