thumbnail

【アンジュルム】風リーダー石田亜佑美「川村文乃ちゃんと秋山眞緒ちゃんがチーム月の公演にも出演します。かわむー!まおぴん!よろしくお願いします!!

1 :オモロー! 2021/03/13(土) 09:52:45.83 0.net
お知らせいっぱい!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12661989153.html

チーム月の、
岡村ほまれちゃん

ほまれは、14日の八王子と21日の大阪公演と、
3月27日28日のひなフェスもお休みさせていただきます

ゆっくりと、しっかりと治療して、
また一緒にステージ立とうねクローバー

大丈夫です、

ファンの皆さまには少し、
寂しい時間を過ごさせてしまいますが、

どうか、応援よろしくお願いします

同じくチーム月の、
清野桃々姫ちゃん

ももひめも、3月の公演をお休みします
本当に今は安静にしてほしい気持ちです

そして、チーム月のお休みする2人に代わって、

チーム風から、
川村文乃ちゃんと秋山眞緒ちゃん

2人がチーム月の公演にも出演しますクローバー

かわむー!!まおぴん!!

よろしくお願いします!!

体力的にも、覚えることも大変なはずだけど、
2人ともいつもニコニコいてくれて、

本当に頼もしい存在なんだぁ!

チーム風として一緒にステージに立てて、嬉しいです

少し寂しいお知らせが続いてしまいましたが、
それでもメンバーは一丸となって取り組んでいます!

いよいよ明日は、花鳥の初日…拍手

これからはじまるコンサートツアー、
5月30日まで応援よろしくお願いします!

2 :オモロー! 2021/03/13(土) 09:54:39.43 0.net
大変やなあ
3 :オモロー! 2021/03/13(土) 09:55:55.68 0.net
選挙演説みたいなブログだなw
4 :オモロー! 2021/03/13(土) 09:57:12.15 0.net
セトリ違うの?
6 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:00:16.60 0.net
なんでここだけ代役制度があるんだ
7 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:01:15.85 0.net
ダンスチームだから人減ると面倒なのか
46 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:28:08.96 0.net
>>7
ダンスメインなんだろうけどなぜか歌メインと言われる花鳥よりも歌えるメンツも割といるんだよな
12 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:04:24.63 0.net
最初セトリが同じなのかと思ったらどうも違うっぽいね
14 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:06:44.83 0.net
なぜ川村と秋山が選ばれたのか
35 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:18:51.71 0.net
>>14
セトリが風と月同じでその二人が休む二人と同じポジションなんやろ
15 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:07:30.04 0.net
チーム「風」
石田亜佑美・加賀楓・山?愛生 モーニング娘。’21
川村文乃・佐々木莉佳子・橋迫鈴 アンジュルム
稲場愛香・段原瑠々 Juice=Juice
小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリー
高瀬くるみ・前田こころ・平井美葉 BEYOOOOONDS

チーム「月」
生田衣梨奈・牧野真莉愛・森戸知沙希・岡村ほまれ モーニング娘。’21
竹内朱莉・川名凜 アンジュルム
金澤朋子・松永里愛 Juice=Juice
浅倉樹々・岸本ゆめの つばきファクトリー
岡村美波・清野桃々姫・里吉うたの

126 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:22:01.58 0.net
>>15
風はどうも小野田だけ毛色が違う感じがするんだよなあ
127 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:23:07.33 0.net
>>126
小野田は根性だけはあるんじゃないかなぁw
16 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:08:32.07 0.net
親が子を里子に出す気持ち
19 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:09:15.17 0.net
かわむーとまおぴんヤルネ‼
20 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:10:01.87 0.net
清野復活できそうにないけど
そうなるとずっと代役で出ないといけないのか
26 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:15:31.26 0.net
エリート集団ダンス学園メンバーの派遣は無さそうだな
47 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:28:12.74 0.net
チーム月ではない石田がブログにこんなこと書くの違和感あるな
146 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:42:03.29 0.net
>>45
>>47
石田はいつも書くし生田はいつも書かないってだけ
いつも活動の宣伝する石田としない生田
いつも通り
52 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:30:25.04 0.net
えりぽんとあゆみんは仲直りして
75 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:43:54.04 0.net
風チームの代役にノーコメントの月チームちょっとどうなの?
80 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:46:37.95 0.net
>>75
別にすべては事務所の意向なんだからどうもこうも
てかまだ風月のセトリ出てないからヲタサイドからは何も言いようがない
86 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:50:40.47 0.net
> 体力的にも、覚えることも大変なはずだけど、
> 2人ともいつもニコニコいてくれて、

やっぱ月のセトリ余分に覚えてるんだな可哀想に

88 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:51:46.70 0.net
ダンスに関しては秋山の才能なら苦にならんだろうは
川村は根性w
89 :オモロー! 2021/03/13(土) 10:52:29.66 0.net
うちの若い衆をそちらへまわします
108 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:04:38.94 0.net
チーム花
基本平和。なぜか北川が幅を利かせる
小野の件は単なる不運

チーム風
高木事件の後、佐藤も欠場
小田リーダーに笠原が挑発

チーム風
唯一の無傷
月の岸本の悩み相談に皆で付き合うなど一枚岩

チーム月
清野は元々負傷してたのでアレだがほまたんの離脱や岸本が凹んでるなどマイナスな話題が目立つ
3ユニットの大御所が揃ってるがもしかしてお互い遠慮してます?

119 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:15:41.47 0.net
>>108
風が2つあるが
120 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:16:09.11 0.net
>>119
鳥だわw
スマン
130 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:29:20.95 0.net
生田竹内金澤が誰がコメント出すか決めてなくて結局誰も出せなかった形
132 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:30:51.76 0.net
なんで月の欠員には補充あるのに鳥にはないの?
135 :オモロー! 2021/03/13(土) 11:32:15.59 0.net
>>132
佐藤の代役を花からって難しいだろ時間もないしw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。