【アンジュルム】川村文乃「冬のけっこう寒かった日にりんちゃんが布団を全部蹴って何も被らずに真っすぐ寝てた」

1 :オモロー! 2021/05/03(月) 11:53:37.14 0.net
210502 「アンジュルムステーション1422 #431
川村文乃・橋迫鈴・川名凜

(かみこの寝ぼけエピソードの話でケロンヌは夢を見て
泣いたりすることはあるけど人に何か聞くのはないと言って・・・)

橋迫<自分もあんまりないけど
川村<うん
橋迫<でも、お母さんによく言われてたのは、何か、寝てる時、“暑い、暑い”ってつぶやいて(笑)
川村・川名<フッフフフフフ
橋迫<フフフ
川村<“暑い暑い”って?(笑)
橋迫<もう何か、布団蹴るのが
川村<うん
橋迫<何か無意識にずっと布団蹴っちゃってて
川村<う〜ん
橋迫<だからよく風邪ひきやすくて(笑)
川名<フフフフ
橋迫<もうずっと“暑い暑い”って言って(笑)、布団蹴ってて(笑)
川名<え〜?(笑)
川村<フフフフフ。たしかに。(笑)寝てると暑いよね
橋迫<フフッ
川村<前何かの時に、こう、りんちゃんが寝てたの。で、冬だったの。けっこう寒かったんだよ
川名<ハイ
川村<なのに布団全部蹴って(笑)
橋迫<フッフフフフ
川名<おぉ〜(笑)
川村<何も被らずに(笑)
橋迫<フッフッフッフッフッ
川名<え〜?(笑)
川村<真っすぐ寝てたの(笑)
橋迫<ハッハッハッハッハッ
川名<フフフフフフ
川村<あの、真っすぐ上向いて、しかも体もピンって真っすぐしてて(笑)
橋迫<ハッハッハッハッハッ
川名<え〜(笑)
川村<目も閉じてて
川名<えー?
橋迫<ハッハッハッハッ
川村<綺麗〜に上向いて
川名<面白い(笑)
橋迫<ハッハッハッハーー
川村<で、布団も全部こう、あの
橋迫<フフッ
川名<へぇ〜〜(笑)
川村<放り投げてたの(笑)
橋迫<あ〜(笑)
川名<何か、寝てると暑いのかな?(笑)
川村<ね(笑)
橋迫<フッフッフッフッ
川村<思い出した。(笑)いやー、寝てる時はみんな、面白いですね
橋迫・川名<う〜ん
川村<何してんだろうなぁ?

2 :オモロー! 2021/05/03(月) 11:54:30.01 0.net
りんちゃんカワ(・∀・)イイ!!
3 :オモロー! 2021/05/03(月) 11:54:33.84 0.net
真っすぐりんちゃんの写真をどこかに上げてほしい
4 :オモロー! 2021/05/03(月) 11:55:47.03 0.net
子供は体温が高いからな
14 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:03:11.66 0.net
だんだんやんちゃ部分が出るようになってきたな
いいことだ
21 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:08:48.14 0.net
コロナ鍋の今もホテルは個室じゃないのかな?
25 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:12:05.98 0.net
男女だったら誤解されかねない展開だね

>>21
なんやねんコロナ鍋て

22 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:08:52.91 0.net
雪山で遭難した時の矛盾脱衣ってやつだな
24 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:11:45.51 0.net
そもそもホテル個室にしないといけないならハロコンすらやれなくね?コンサートのステージ上や楽屋は蜜だぞ
29 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:13:54.46 0.net
>>1
>川村<あの、真っすぐ上向いて、しかも体もピンって真っすぐしてて(笑)

>川村<目も閉じてて

>川村<綺麗〜に上向いて

こんな感じか

31 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:14:48.09 0.net
かみことりんちゃんの同部屋とか面白そう
33 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:15:38.36 0.net
こどパンパイセン流石
45 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:21:22.70 0.net
布団を剥いだあとにまたまっすぐな体勢に戻るってことか
寝相いいな
48 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:22:10.64 0.net
子供は体温が高いから常に暑がる
49 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:22:54.57 0.net
為ちゃんに子供扱いされるわけだな
50 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:22:56.84 0.net
>>1
>川村<あの、真っすぐ上向いて、しかも体もピンって真っすぐしてて(笑)

>川村<目も閉じてて

>川村<綺麗〜に上向いて

こんな感じか

51 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:22:57.98 0.net
りんちゃんのイケメンエピソードが次々続々と
63 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:36:00.19 0.net
為永撮影

64 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:36:34.42 0.net
タケさんが若手の頃は床にバスタオル敷いて寝てたからそれを思えば
67 :オモロー! 2021/05/03(月) 12:57:54.11 0.net
幼児と変わらん
71 :オモロー! 2021/05/03(月) 13:10:53.54 0.net
布団なくても
余裕っすね
73 :オモロー! 2021/05/03(月) 13:19:45.95 0.net
>>71
風邪ひいて鼻水たらしながら強がって言いそう笑笑
83 :オモロー! 2021/05/03(月) 14:34:38.65 0.net
小学生男子か
85 :オモロー! 2021/05/03(月) 15:37:51.95 0.net
りんちゃんのことそういう目で見ます
86 :オモロー! 2021/05/03(月) 15:41:00.40 0.net
寝相がいいのか悪いのか
89 :オモロー! 2021/05/03(月) 16:16:55.26 0.net
私がお布団掛けてあげましたってオチじゃないんだ放置したのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。