thumbnail

【アンジュルム】和田あやちょ「ああそういうときがきたんだなと毎度察するのですが彼女たちの口から聞こえてくる言葉をただうなずきながら聞いています」

1 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:29:33.83 0.net
和田彩花@ayakawada

妹達からの突然の電話に、ああそういうときがきたんだなと毎度察するのですが、彼女たちの口から聞こえてくる言葉をただうなずきながら聞いています。
卒業て言葉の前の一瞬のためらいに寄り添うことくらいしかできないけど、家族でも仲間でも姉妹て言葉でも物足りない愛で見守ってる!
#ももな

4 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:30:50.10 0.net
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
12 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:35:24.12 0.net
さすがあやちょだな
16 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:40:23.90 0.net
一瞬のためらいに寄り添う
さすが作詞家
17 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:41:32.26 0.net
作詞家じゃないぞ活動家
20 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:44:55.87 0.net
(・∀・)彩花ママがいるとなんだかんだ大丈夫って思える
22 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:45:28.97 0.net
あやちょ素敵
33 :オモロー! 2021/06/21(月) 22:53:37.04 0.net
文体が純文学みたいでわろた
38 :オモロー! 2021/06/21(月) 23:02:10.60 0.net
まろより詩のセンスありそうだな
44 :オモロー! 2021/06/21(月) 23:15:44.22 0.net
(・∀・)シヴァと観音菩薩の両面ある人よな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。