【モーニング娘。】譜久村「うちの屋上が……」生田「屋上とか普通ないんよ!」

1 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:13:24.05 0.net
譜久村「プラムたんが家の屋上に行って……」

生田「屋上とか普通ないんよ」

譜久村「ふふふ」

生田「家の屋上ないんよ、普通。ごめんな?」

佐藤「え、何階建てですか?」

生田「キャットタワーの屋上じゃなくて!」

譜久村「家の屋上に……」

生田「家の屋上は普通ないんよ!」

譜久村「室内の屋上に……」

生田「室内の屋上はもっとないんよ!」

佐藤「え、ベランダじゃなくて?」

譜久村「屋上」

佐藤「おもしろい………」

6 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:43:29.98 0.net
ツッコミマシーン生田
7 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:47:07.52 0.net
室内の屋上って何?
10 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:52:39.95 0.net
>>7
割と謎
譜久村も特定恐れて詳しくは言わないし
8 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:47:44.52 0.net
オモロイ
11 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:54:21.64 0.net
屋内の屋上ってロフトみたいな感じじゃね
12 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:54:25.36 0.net
EXILE「電車持ってるだけ?それ、そんなに金持ちじゃなくない?」

譜久村「そんなことないですよー!」

13 :オモロー! 2021/06/27(日) 08:58:15.54 0.net
俺たちが思ってる以上に金持ちだからな
14 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:01:25.72 0.net
実際どのレベルなんだろね
15 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:04:01.08 0.net
テレビで自宅で犬を紹介したことあったろ
17 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:04:46.52 0.net
しかも山手線の内側だろ?
18 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:05:54.29 0.net
屋上にペントハウスがあるんじゃね
19 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:05:56.06 0.net
山手線の内側に一軒家とかあるの?
26 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:07:12.40 0.net
>>19
渋谷にだってある
20 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:06:09.59 0.net
タワーマンションとか言ってなかったっけ?
一軒家なのか?
36 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:08:48.11 0.net
生田の返しがおもろいわ
42 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:15:41.55 0.net
しずかちゃんくらいがベストなんだよね
57 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:24:11.43 0.net
つっこみえりぽん
66 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:26:22.05 0.net
都内で苗字も珍しいから特定防止で詳細は言えないわな
95 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:45:03.71 0.net
>>66
まあこれなんだけど、なら最初から言うなよと思うわw
105 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:47:39.66 0.net
2階建でも屋上作ろうと思えば出来るんでないかね?
110 :オモロー! 2021/06/27(日) 09:48:36.20 0.net
屋上がどんな屋上なのかは結局謎のまま
127 :オモロー! 2021/06/27(日) 10:25:44.08 0.net
豪邸の室内に防音室かサウナ室だかのプレハブ小屋みたいなたがあってその屋上に行っちゃうんだろ
130 :オモロー! 2021/06/27(日) 10:30:19.95 0.net
主張する割に謎も多い譜久村家
134 :オモロー! 2021/06/27(日) 10:44:36.06 0.net
以前ブログで母親と弟がなんかじゃれあってたって言ってたからメゾネットタイプなんだろうな
140 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:01:57.53 0.net
二階建てでも屋根を平らにすれば屋上になるだろ
うちのマンションからそんな家何軒か見えるぞ
雪降ればほぼ埋まってるけど
143 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:12:32.90 0.net
そういえばラジオで石田が譜久村の家の車は見たことのない車って言ってたな
ダンスのコーチからもすごい車から誰が出てくるのかと見てたら譜久村だったって言われたって言ってた
146 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:16:40.58 0.net
入れる屋上があって平屋根の建物って定期的な防水塗装だったり直射日光の熱が直接部屋に入ってきたりで大変
147 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:17:52.59 0.net
譜久村家の車はリムジンじゃなかったっけ
148 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:23:08.26 0.net
自家用でリムジンとかとんでもない金持ちじゃまいか
150 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:27:12.60 0.net
おでんが譜久村家のでっかい車で家まで送ってもらったとかいうみずしなのマンガなかったか
152 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:29:41.24 0.net
Dマガかなんかで
譜久村さん家のリムジンで送ってもらうみたいな
会話があったの見た気がする
154 :オモロー! 2021/06/27(日) 11:35:33.09 0.net
みずきそういうのじゃないもん!
158 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:19:03.92 0.net
こういう家に住んでるんだろ
159 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:21:52.20 0.net
屋上だけど室内って言ってぞ
ガラス貼りのサンルームみたいになってるのか?
161 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:26:45.04 0.net
文京区なんて広くないから
特定されそう
166 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:34:02.73 0.net
>>161
それをあえて特定しないのがヲタってもんだろ
譜久村が普段から自宅の場所や間取り特定されないように気を使ってるか知ってたら特定しようなんてできないはずだ
170 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:36:45.70 0.net
馬鹿なヲタは色々麻痺してるのかもしれんが地元のツレでもないアイドルの実家や通ってる学校知ってるとか一般人が聞いたらストーカーだからなw
175 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:38:41.00 0.net
タワーマンションも最上階だと鉄腕ダッシュ新宿農場みたいな屋上が付いてるんだよな
180 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:44:47.36 0.net
譜久村、山木系のお嬢というのがハロプロにはあると西口くんが言うてた、りさまるもその系統とかそんな流れ
185 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:46:50.88 0.net
【33】産まれた時にお父さんが買ったというワインは飲みましたか?

まだ飲んでないです。
お父さんは、そういうのが好きで、けっこう集めてる。

西口「小片さんも、譜久村、山木系のお嬢…ワインセラーなんかあったりする?」
小片「ないです。ワイン専用の冷蔵庫は家にありますけど」
西口「それ、ワインセラーです」

197 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:54:10.29 0.net
譜久村だと珍名ですぐに特定されそうだけど実はもう一人の親の実家の方が上級国民
聖にとってのおじいちゃんおばあちゃんはもういないのかもしれないが後を継いだおじさん
おばさんが自分の家族にも影響が及びそうだから必死で隠させている
そう思わせた事例がデビュー直後にすでにあった
201 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:55:20.92 0.net
うちも屋上あるよ
209 :オモロー! 2021/06/27(日) 12:57:40.48 0.net
室内の屋上とは屋上の室内の倒置で
つまり屋上部屋のことなのでは?
屋上にある小屋みたいな部分
221 :オモロー! 2021/06/27(日) 13:04:28.55 0.net
凄いな



258 :オモロー! 2021/06/27(日) 13:20:06.85 0.net
>>221
これまた懐かしいきゃわいい画像

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。