【モーニング娘。】横山「メンバーとは仕事の話になるからご飯行かなくなった」加賀「ライブの反省会の話になりがち」

1 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:35:51.55 0.net
 
ショージ「二人でご飯食べたりとかどっか行ったりとか結構してんの?」

加賀横山「一回もない……」

横山「本当に好きな人とご飯行くのって緊張するじゃないですか」

さんま「グループやろ。同期やろ、同じモー娘。やろ。これがAKBとかなら緊張するもわかるけどな」

加賀「今更緊張されたところで………」

さんま「同じグループなら誰と食事行くの?」

横山「行かないですね……」

加賀「小田さくらちゃんとか、北川りおりおとか、食べることが好きなのでよく誘われますね」

さんま「横山はそいつらにも誘われないんやろ?」

横山「誘われなくなりました……行かないから……」

加賀「誘っても断るから……」

さんま「えっ!?先輩からの誘いを!?」

横山「私、一番最初に、すぐに家に帰るんですよね、最近は誘われる前に帰るんですよね」

さんま「あ、所ジョージさんタイプ」

横山「ほんとに、仕事とプライベートをかっちり分けたくて」

ショージ「仕事の話しなきゃいいんじゃない?」

加賀「でもメンバーは真面目で、仕事の話すごいするんですよね、あのときのライブとか、このときのとか反省会になって……」

さんま「仕事の話になっちゃうのか!あの男かっこいいとか、レディーストークにならないのか」

加賀「ならないですね……」

2 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:36:13.37 0.net
>>1

5 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:38:13.85 0.net
一回加入初期の初期に二人でサラダバイキングいってるgはず
6 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:38:17.24 0.net
家に帰ったらLINEも見ないよこやん
7 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:38:43.32 0.net
まあそうなるわな
友達と起業したけど飲まなくなった
8 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:39:04.33 0.net
横山は佐藤と遊んだりしてるって言ってたけど今のメンバーとは行かないのか
9 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:39:20.03 0.net
まーちゃんとはお出かけしてたよこやん
10 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:39:28.36 0.net
加賀さん普通に北川さんと飯行ってるのか
12 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:39:52.40 0.net
佐藤には精神面での相談してたんじゃないのか
15 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:40:17.82 0.net
孤立してそう
16 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:40:33.68 0.net
アンジュルムに加入してたらどうなってたのか
20 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:40:49.42 0.net
佐藤は仕事の話しなかったんやろな
103 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:17:34 0.net
>>20
佐藤は家でも仕事の話しはしないってヤンタンで言ってたぞ
24 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:41:16.40 0.net
加賀って小田さくらちゃんって呼んでるの?
26 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:41:37.91 0.net
>>24
そうだよ
りおりおの事はりおりおと呼ぶし
25 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:41:36.10 0.net
本当はそういう理由で飯に行かなくなった訳じゃなさそう
33 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:43:07.95 0.net
仕事終わりだとどうしてもそうなるよね
仕事に不真面目な人たちならそうでもないけど
39 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:44:20.00 0.net
ヲタも反省会ばかり
41 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:44:34.73 0.net
家でやる事が沢山あるんだよよこやんは
42 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:44:40.13 0.net
カーカッカッカッ、モーニング超人達の心はバラバラだぁ!
86 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:10:18.63 0.net
>>42
わろた
43 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:44:48.78 0.net
よこやんは15期とは出掛けてるイメージあるな
46 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:45:41.80 0.net
仕事終わりに限ってだよ
47 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:45:44.72 0.net
横山が一向に成長しない理由が分かったわ
48 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:45:46.09 0.net
アシュラマンがいるな
51 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:46:43.97 0.net
ライブの反省会はちゃんとやれよ
もやもやが残ってるからメシの場でも話題が出ちゃう
毎回その都度課題と対策をちゃんと洗い出せ
80 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:05:04.28 0.net
>>51
勤務時間でやろうや
58 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:50:18.45 0.net
仕事の話って結局人気歌割り立ち位置の話だからね
66 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:55:11.60 0.net
石田と小田は仕事人間っぽい
67 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:55:28.53 0.net
横山はさんまにも人付合いの悪い子というイメージ持たれているのか
70 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:57:10.51 0.net
プライベートが謎なメンバーの一人よこやん
71 :オモロー! 2022/04/24(日) 11:59:57.34 0.net
ほまれと浦和レッズの試合見に行ったりしてる
81 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:07:24.02 0.net
オンオフはっきりさせるタイプなんだな
仕事モードの時に真面目にやるからこそ
オフの時間を大事にしないと続かない
107 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:18:36 0.net
石田と北川のお泊まり会とかいう実質仕事の合宿ワロタ
120 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:20:44 0.net
横山は自分で研究して練習していつのまにできてたの?ってしたいタイプと言ってたことがある
情報共有したくないのかもね
あとさんまの話途切れさせないようにご飯行ったことは言わなかったんだろ
ヤンタンではよくある
121 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:21:37 0.net
横山みたいなメンタルしてると
誘われて断るって作業を毎回するのもめんどいけど
誘われなくなるってのもしんどいみたいな感じだろ
125 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:24:01 0.net
おまえらじゃん
127 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:24:36 0.net
おれらは働いてないから仕事仲間に誘われることはない
128 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:25:39 0.net
横山って何でも話し合える友達っているのかな
133 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:26:20 0.net
加賀と北川で飯行ってどんな話するのか全く想像できない
仕事の話だとしても何を話し合うんだ
134 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:26:43 0.net
横山の陰キャエピソードがまた増えたw
152 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:30:02 0.net
小田と北川もよく2人で飯行くって言ってたからな
石田小田加賀北川が今の娘で1番真面目な4人だな
173 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:34:18 0.net
北川って勉強の話とかしてるの見ても普通にクラスでも陰さんタイプの真面目だからな
野心もあるしそりゃ小田とか加賀とは話し合うだろうなとしか
174 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:34:21 0.net
メンバーと行くのめんどくさいってハッキリ言ったほうがキャラ立ちしそう
224 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:44:44 0.net
プライベートまで仕事の話してマウントとるメンバーが悪いわな
225 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:45:05 0.net
さんまに毎回訂正して説明するの面倒だから流れで合わせて嘘付いたみたいになるのがヤンタン
237 :オモロー! 2022/04/24(日) 12:49:15 0.net
同僚とご飯行くと普段より気軽に仕事の話できるからな
自分は物作りだから楽しい
パフォが仕事の人もそんな感じかと想像した

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。