【つばきファクトリー】浅倉樹々さん、愛弟子の松原ユリヤさんのBP賞獲得は期待通りの結果が出たとのこと

1 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:29:14 0.net
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12740970817.html

ps.

昨日のこの場所ではハロプロ研修生の

実力診断テストが行われていたという事で

ユリヤちゃんおめでとう!!

ありがたいことに
春恋歌を通して最近のユリヤちゃんのパフォーマンスの成長を見ていたので勝手ながら期待していました

自信持ってこれからもパフォーマンスしてもらえたらいいな、かっこいいよユリヤちゃん🥲

2 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:30:41 0.net
小野田じゃん
3 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:31:29 0.net
小片「なっこういうとこだぞ」
5 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:37:02 0.net
松原「春恋歌?私はモーニングに入りたいのでteenage solutionにします」
106 :オモロー! 2022/05/04(水) 23:37:03.36 0.net
>>5
ワロタ
7 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:38:02 0.net
帝王学を伝授されたのか
9 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:40:02 0.net
松原はワシが育てた
10 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:40:30 0.net
現地にいたお茶はともかく
どこのグループも忙しいから研修生の話題を出すハロメンは少ないんだよね
12 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:41:55 0.net
小片賞とかいう縁起悪いの押しつけられたのって誰だっけ
14 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:43:19 0.net
>>12
村越と川嶋
16 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:45:26 0.net
小片賞だと色々と問題あるから
宮本佳林・小片リサ賞という良く分からない賞
18 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:48:34 0.net
やっぱり単独の小片リサ賞だったら
貰った子には箔じゃなくてケチが付くって事務所もわかってるんだな
19 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:51:11 0.net
だったら最初から呼ばなきゃいいじゃんw
22 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:57:21 0.net
宮本・小片賞で一人なら分かるんだけど
わざわざ二人選ばれてるからな
102 :オモロー! 2022/05/04(水) 23:20:09.31 0.net
>>22
宮本と合同にする事で呪いを半減させ対象を2人に分散させ更に半減させる
これで受賞者が受ける小片の呪いは4分の1で済む
24 :オモロー! 2022/05/04(水) 20:58:47 0.net
そもそも今年はBP賞が二人とかめちゃくちゃだったしな
29 :オモロー! 2022/05/04(水) 21:01:54 0.net
小野田と小片さんって2年ぐらい2ショットが無くて
小野田スレで話題になってたら載せてきたことあったっけ
32 :オモロー! 2022/05/04(水) 21:02:21 0.net
樹々ちゃんが推した研修生は桃々姫→ユリヤだからどっちもBP取った事になる
58 :オモロー! 2022/05/04(水) 21:22:01 0.net
つばきメンのユリヤ好きは異常

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。