thumbnail

【つばきファクトリー】つばき夏祭り2022のセトリがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
760 名無し募集中。。。 2022/08/25(木) 19:59:07.65 0

つばきファクトリーの夏祭り2022 ~灼熱~ セットリスト
01.アイドル天職音頭
02.アドレナリン・ダメ
03.ナインティーンの蜃気楼
MC
04.恋の呪縛[Berryz工房]/福田真琳
05.Yeah! めっちゃホリディ[松浦亜弥]/山岸理子・八木栞
06-昼.ドットビキニ[スマイレージ]
06-夜.マジ グッド チャンス サマー[Berryz工房]
07.私がオバさんになっても
08.My Darling ~Do you love me?~
MC
09.サンバ!つばきジャネイロ[こぶしファクトリー]
10.レインボーピンク[モーニング娘。]/浅倉樹々・小野田紗栞
11.シャボン玉[モーニング娘。]/新沼希空・秋山眞緒・豫風瑠乃
12.GO TO THE TOP!![こぶしファクトリー]/谷本安美・岸本ゆめの・小野瑞歩・河西結心
13-昼.一丁目ロック![Berryz工房]
13-夜.本気ボンバー!![Berryz工房]
14.弱さじゃないよ、恋は
15.君と僕の絆(新曲)
16.サマー・チャレンジャー(新曲)
17.三回目のデート神話
18.マサユメ
19.断捨ISM
アンコール
20.今夜だけ浮かれたかった
MC
21.ハッピークラッカー VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
夏のお祭り感あってええね
3 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
半分が自分の曲じゃないってヤバイ
4 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
しっとり儚い曲は封印か
6 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
君と僕の絆ってわりと良かった、盛り上げ系じゃないけど
座席めっちゃ近くだったけど、まりんは別に美人ではないのに
なんであんな可愛いんだろう
7 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
もうサイコーをやらなかったのが残念
8 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
℃-uteの盛り上がる夏曲とか無かったっけ
10 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
シャボン玉の豫風が本家超えしてたらしい
11 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
お前らMGCS好きよな
12 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
超えてたかどうかは分からんが
歌上手いよね豫風
14 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
6年目でこれはハロコンだったのか
17 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
GO TO THE TOP
一丁目ロック
本気ボンバー
このへんはぽっかーんしてるヲタいたからな
93 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>17
一丁目ロックはリリイベのアンコールでして無かった?
つばきのリリイベ〆はアンコールあったし
96 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>93
ハロコン前後の岐阜かなんかのリリイベでやってた
本気ボンバーは一昨年?ぐらいのテレ朝サマステでやってた
18 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
ハッピークラッカーがラスト定番曲みたいなノリやめて欲しいわ
21 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
新陳代謝はいいこと
24 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
つばき観にきてるのによその曲聞かされるとか意味がわからんw
32 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
メンバーがセトリ決めたとかだっけ
33 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
℃-uteは 夏DOKIリップスティック とか
忘れたくない夏 って夏の良い曲あるよ
34 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
マジグッドチャンスサマーのセリフは誰がやったの?
37 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>34
やぎしお
39 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>37
へぇ!最年少のるのーかと予想してたけどぎおりか!それはそれで良さそうだね
38 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
何よりカバー曲歌ってるメンバーがめちゃくちゃ楽しそうだった
42 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
@
一丁目ロックに本気ボンバー、マジ グッドチャンスサマー、恋の呪縛とベリ曲たくさんで最高だったし、リトキャメを全面に出したドットビキニは最高オブ最高だった!!!
44 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
そこら辺の曲今はMSMWでしかやってないからな
あっちは濃いヲタしかいないし
45 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
@
マジグッドチャンスサマーの電波作ってるの面白かった(るのゆうみまりん)やぎしおのセリフも最高
#つばき灼熱

@
『マジグッドチャンスサマー』
河西さん八木さん福田さん豫風さんで歌い始めて
途中から先輩たちがわーっと合流してきたところであったけえ…と涙涙でした😭
なんか4人の楽しそうな笑顔もより輝いて見えたし、最高でした…!!
#灼熱つばき

46 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
@
MGCS、本気ボン、一丁目ロック、GTTT、ジャネイロ、めちゃホリ
実質こぶし音霊でした
47 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
まあ本人たちが楽しそうだったからそれはそれで
セトリは確かに大事だが、つばきの曲聞きたいだけなら
CD聞いてりゃいいし、そういう所でしか見れないものもまた良い
48 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
その辺のベリ曲はFCイベやバーイベで今でも歌い捲ってるじゃん
こぶし曲は珍しいけど
50 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
イベントで絶対に自分のグループの曲だけ歌えって言ってる人は
むしろ何年前からハロプロを知ってるヲタなん?
51 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
これFCイベなんかならええわ
53 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
まあでもライブだからな
内容的にも金額的にも時間的にも
でもFCイベだったなそういや
54 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
本人らが唄いたい曲となると普段歌ってない他グループが増えるんだろ
56 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
5周年記念ライブだから過去のライブでやった曲ばかりじゃないか
とても良いライブだったけどな
74 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
みんな花火見えた?
俺ゼロ
95 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
>>74
2列目だったからほとんど見えた
かなり会場との距離近かったように思うから角度的にある程度の列より宇城の人は全然見えなかったでしょ
79 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
娘。のロッキンもだけど今を推してるオタクに優しくないセトリ多くね
80 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
これ新規は知らんやろー!ってハッスルしちゃう古参が嫌い
81 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
客の大半は古参DDだったから仕方ない
82 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
知らない曲だと楽しめないのか
83 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
これは自分の嗜好の問題なんだけどねこぶしはまだしもベリーズ工房とかCuteとか全く興味ないのよね
四年前に春恋歌や観覧車の曲の良さに興味持って初めてリリイベ見に行ったらわたしがオバサンになってもとかカバーばかりでガッカリして帰った今もその嗜好は変わってない
84 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
Berryz工房の魂を受け継いでるから仕方ない
90 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
知らないと楽しめないというのが分からない
92 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
知らないというのを言いたいんじゃなくてとにかく難癖つけたいんだな
94 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
知らなくても楽しめる曲とそうでない曲があるだろ
98 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
まず作戦会議をちゃんと見ておきましょう
99 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
作戦会議でなんか言ってたか?
101 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
セトリ会議で名前あげてたでしょ
108 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
投票も知らんとはw
113 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
つばきファンにはつんく曲が合わない人もいるんだろうな
114 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
祭だから赦される
122 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
いいじゃん
ほかも自分達のグループの曲だけじゃなくてハロ全体からいい曲選んでほしい
自分達の曲は半分以下くらいでいいだろ
123 :オモロー! [ここ壊れてます] .net
まあ事務所がセトリ考えたんじゃないんだし、メンバー達がやりたい
形で出来たんだからそれで良い
そりゃつばきファクトリー単独ツアーとかで
やっちゃだめだと思うけど、今回はこれで良かったじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。