thumbnail

【ニュース】【大阪】空き家の浄化槽から人骨 7年前より行方不明の高齢女性と判明 ヒョウ柄の服や赤いサンダルも見つかる 門真市 [ぐれ★]

1 :オモロー! 2023/04/12(水) 06:53:11.57 JTXlgyXd9.net
※4/11(火) 17:41配信
ABCニュース

 大阪府門真市にある空き家の浄化槽から見つかった人の骨のような物について、警察は司法解剖の結果、行方不明になっていた当時73歳の女性のものと判明したと発表しました。

 門真市上島町の空き家で3日、1階ガレージにある浄化槽の中から人の頭がい骨のような物と体の骨の一部がみつかり、その後、ほぼ全身の骨が発見されました。

 警察によりますと司法解剖の結果、骨は2016年2月から行方不明となっていた当時73歳の女性のもので、死後7年ほどが経過していたということです。

 また、骨折などの痕はなく死因は不明です。

 浄化槽からは他にも赤いサンダルやヒョウ柄の服などが見つかったということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cff0e4d5e74b026f9b342636e4bda928c49e918

6 :オモロー! 2023/04/12(水) 06:55:21.89 uewOnSF/0.net
背乗り話とか読んだら怖かった
7 :オモロー! 2023/04/12(水) 06:56:15.48 2av1BDu30.net
誰が殺したんだろうな
自殺にしても浄化槽の蓋閉められんだろうし
てか7年でも骨は残るもんだな
8 :オモロー! 2023/04/12(水) 06:56:49.03 5o6gIYg80.net
まぁ普通に殺人だよな
10 :オモロー! 2023/04/12(水) 06:59:52.59 fhAc21fI0.net
赤いサンダル
ヒョウ柄の服
12 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:01:15.58 XcpQrnN+0.net
「大阪のオバチャンはヒョウ柄の服を着る」って、作り話じゃなかったんだな
18 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:04:14.60 Q5AuncW0.net
施設の水のタンクかと思ったら浄化槽か
24 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:06:04.18 uqUhnJ0V0.net
浄化槽ってどんなん?
32 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:09:14.56 2av1BDu30.net
>>24
地中に埋まってるタンク
生活排水を一旦貯めて、バクテリアの力で綺麗にしてから川に流すってやつ

中はガスたまってるから入ると死ぬ

28 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:07:15.30 C7QRDYFt0.net
何かの拍子に浄化槽の蓋が開いて転落してまた蓋が閉まってしまった
偶然が重なった悲しい事故だね 事件性無し!
30 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:08:25.87 cvd374Lc0.net
浄化槽のどの部分に入れられた?かにもよるな。最初の糞尿だらけのところだとバキュームカーに吸われる時にバレそうだし。あ、細かく切断したのか?てか何でバレたんだよ?
55 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:27:34.24 t7qwfoUs0.net
骨折などの跡は無いそうだ
>>30
84 :オモロー! 2023/04/12(水) 08:08:51.48 RPpkLdK70.net
>>30
浄化槽にはバキュームカーは来ないぞ
トラブル時を除いて
71 :オモロー! 2023/04/12(水) 07:48:28.33 O6+u/Yc40.net
見付かったのはこの家の住人だった女性で
7年前に同居?の家族から捜索願が出されてたとテレビでやってたけど
いつから空き家になってたんだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。