thumbnail

【ネット】【悲報】日本企業さん、コロナでリモートワークの方法確立したのにわざわざ満員電車で出勤させてしまう

1 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:09:53.76 ++k5S9TYM.net
終わりだよこの国
2 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:10:36.74 K+wO3lDLM.net
まあ実際サボる奴多いししゃーない
3 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:11:37.81 /BA1SPFF0.net
経営者「コイツらがいい想いするのは我慢ならんから出勤してもらうだけや」
4 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:11:54.02 BrOOIoh/d.net
リモートで効率的に仕事できるやつなんて何%や
ワイは無理や
6 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:12:46.13 m8udMWvs0.net
会話しないと鬱になるから仕方ない
7 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:12:58.76 PFa10mSra.net
完全にリモートでできる職業って実はそんなにないのでは
8 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:14:18.93 oFDIqpBm0.net
数年サボって給料泥棒したんだから文句言うな
ブラックや非正規は出社してたぞ
10 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:15:53.64 d1cZWGuM0.net
ワイの会社はリモートにしてから鬱になるやつ続出や
やっぱり通勤の方が捗るんやろな
12 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:17:17.72 1aIqw8Rh0.net
会社から見たら出社したほうが効率ええんやろうけど働く側からしたら通勤や身支度の時間入れたらサボっててもリモートのほうが効率ええわ
15 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:18:17.41 yQqcoVkyr.net
>>12
部下とか居なそう
17 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:20:23.40 wFSOLWQ0a.net
>>12
上司が有能ならリモートのがええんやない?
上司無能やと部下もサボりたい放題やろうけど
14 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:18:05.44 rLSx/B+Oa.net
どうせ出社してもトイレスマホでサボるから意味ねンだわ
19 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:20:25.33 kJh3JMX90.net
熱中症警戒アラート発令中です!気をつけて下さい!
あ?社畜どもは満員電車で通勤しろよ
21 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:20:31.13 5VN4Scwcd.net
だからワイはリモートワーク目当てにITに進んだわ
これこそが働き方改革や!
25 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:23:02.00 65xwigU60.net
働かん奴がおるからな
同僚を恨むべきや
27 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:23:24.04 zfWTi/nha.net
週2回は会社に来いとか言う謎ルールがあるから渋々出社してる
29 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:24:20.98 92dy/XYAa.net
コロナのお陰でリモートワークしたら生産性下がるの分かったからな
30 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:26:40.14 vbiz8Q+PH.net
本来管理する側の上司がパソコンできなくて文句言っちゃうってのはあるけど
普通〜有能なら普通にリモートのがええで
34 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:27:41.53 oFDIqpBm0.net
>>30
大抵の人間は有能じゃないから出社のが効率ええことになるな
35 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:27:47.87 rKphmx4t0.net
でも家やと正直仕事の能率落ちるわ
36 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:27:52.21 MOaDP85K0.net
リモートワークなんかやる意味あるのかよ
リモートでできる仕事なんて非正規雇用にやらせておけ
40 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:29:10.16 O0K7aAPxa.net
ワイはリモートやとサボりまくりで効率下がったから仕方なく出社するわ
43 :オモロー! 2023/08/02(水) 08:29:55.73 rKphmx4t0.net
リモートってサボるってのもそうやけどちょっとした世間話とかしにくいからなぁ
一人で黙々と仕事してたらなんか鬱っぽくなるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。