【雑談・面白ネタ】欅って、書けない?欅坂×古坂魔王コラボで小林が手抜きせず真剣にやりきったのみて見直した逆に米谷何なの?

1 :オモロー! 2018/09/17(月) 23:18:07
あの顔でビジュアルメンみたいな態度心持


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/09/17(月) 23:21:06
よかったね
3 :オモロー! 2018/09/17(月) 23:22:29
よねさん
5 :オモロー! 2018/09/17(月) 23:42:58
渡邉小林は良かったんじゃない米と守屋はアレだわ
6 :オモロー! 2018/09/18(火) 00:56:20
踊りの振り付け古坂?すごくね
7 :オモロー! 2018/09/18(火) 00:57:01
米いいよって言ったの冬優花?
8 :オモロー! 2018/09/18(火) 00:57:28
よねいいよで完全にペース乱されたな
最初いい顔してたもん
10 :オモロー! 2018/09/18(火) 01:03:35
でもダンスの振りを盛大に間違ってたのは守屋
11 :オモロー! 2018/09/18(火) 01:11:43
あの曲と振り付けはかなり中毒性あってすごい
あとノッチのウインウインと伊勢ダンスで腹がよじれた
12 :オモロー! 2018/09/18(火) 01:30:15
あのリサすごい好き!
13 :オモロー! 2018/09/18(火) 03:02:29
>>12
わかる
14 :オモロー! 2018/09/18(火) 03:35:36
ハッピハッピハッピハッピィ
15 :オモロー! 2018/09/18(火) 04:56:59
欅板1の美少女は米さん
異論は認めない
16 :オモロー! 2018/09/18(火) 05:58:50
こういうのノリノリでしたほうが可愛いのにね
17 :オモロー! 2018/09/18(火) 05:59:00
恥ずかしそうに踊ってる米さん可愛かった
19 :オモロー! 2018/09/18(火) 08:00:34
ノッチがねんさんのスカート覗きに行ってたな
24 :オモロー! 2018/09/19(水) 22:16:34
ねんさんのダンスずれてるところがかわいいな
25 :オモロー! 2018/09/20(木) 13:40:54
ゆいぽん最後の土田への手のキラキラしっかり長くやっててやらされてる感が無くて感動した
36 :オモロー! 2018/09/20(木) 14:25:23
理佐のつっちー3連発良かったわ
やっぱ古坂は凄いな
37 :オモロー! 2018/09/20(木) 14:41:22
>>36
これこそ絆だよな
もしあれで周りのメンバーがヘラヘラやってたら理佐の台詞も活きなかったわ
39 :オモロー! 2018/09/21(金) 04:32:54
ふざけてやらずに良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。