【雑談・面白ネタ】【再確認】小池美波さんってやっぱりブスなんだね....

1 :オモロー! 2019/01/16(水) 21:43:24
ブヒヒ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/01/16(水) 21:47:19
小池は声豚が推してんのかね
小池レーンは童貞臭いし何かヤバい奴多いからな
恥ずかしくて並べないわ
13 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:18:41
>>2
握手会行ってる時点で羞恥心なんてないだろ
15 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:22:25
>>2
欅オタあるある
自分はキモオタではないという思い込みが激しい
3 :オモロー! 2019/01/16(水) 21:50:05
誰でも握手会なんて恥ずかしくて並べん
7 :オモロー! 2019/01/16(水) 21:58:48
かわいいじゃん
10 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:04:04
>>7
豚のような醜い鼻
目は整形疑われてるしそれでも不格好
パーツの配置も悪けりゃ
耳の形も悪い
しかもスタイルも悪く短足
目腐ってるな
9 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:03:29
平手今泉志田原田が辞めてなけりゃ
小池は元から3列目のメンバーだろ
11 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:11:35
何で未だにかわいこぶってんの?
どう見ても澤部相手に関西弁で喚いてメンチ切ってる方が素じゃん
14 :オモロー! 2019/01/16(水) 22:22:05
すごい沸点低そう
面と向かってブスって言ったら烈火のごとく怒り出しそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。