【雑談・面白ネタ】【欅坂46】長濱ねるの体調不良は精神的なものなのか?

1 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:17:29
体調不良で仕事を欠席してから、その後も他のときに欠席や不参加が目立つようになった長濱ねる
風邪やインフルエンザにしては長すぎるので、もしかしたら精神的に病んでいるのだろうか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:18:44
平手はいなかったらサボりとか言われるのに
なんでねるがいないときはみんな心配するの?
9 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:21:39
>>2
それは人それぞれ
平手がいなくて心配する人もいるし長濱がいなくて「やる気あるのか?」という人もいる
48 :オモロー! 2019/02/23(土) 00:17:40
>>2
平手と他メンでは事情が違いすぎる
まあ平手も運営の被害者なんだけどね
3 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:19:15
ひとし君人形没シュートのショックから
まだ立ち直れないのか
4 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:19:21
上村鈴本もしれっと居なくなって普通に戻ってきた
心配することはない
7 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:20:26
>>4
志田と今泉はそのまま辞めてるから心配なんだよ
6 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:19:51
ドラマか映画の撮影でもやってるのでは?
8 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:20:37
ドラマの現場でなんか言われたんだろ
10 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:25:34
映画説は割とありそう
去年は平手が映画に出て、次は誰かと言われれば菅井、ねる、小林あたりだろう
11 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:29:59
明日のCDTVも出ないらしい
12 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:33:52
ねるが黒い羊だったか
あのフォーメーションじゃ3列目センターでも目立てない
ねるヲタ可哀想に。
15 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:39:32
映画の撮影だったらそう発表する。
そもそも映画の撮影で大事な歌番組休むなんてないでしょ。
前から出演が決まってるんだからそこに撮影をぶつけるとかありえん。
17 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:45:45
>>15
共演者のスケジュールもあるし、遠くで撮影とかだとそのために移動の時間も無駄になる
欠席が増えるから3列目なのかもしれない
22 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:53:10
>>15
いや普通にあるよ
欅坂はそもそも外仕事優先じゃん
前もねる、りかが歌番組いなくて後日写真集ってわかったし今回もそうでしょ
42 :オモロー! 2019/02/22(金) 22:35:12
>>15
平手と一部メンバー以外誰でも一緒なんだから、バックダンサーにとって歌番組なんて仕事の中でもかなりどうでもいいだろ
16 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:39:36
デカイ仕事が決まっているから三列目とソロなんだろ
全体仕事の不在をなるべく目立たなくするために
18 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:47:17
>>16
そんな長い間拘束されるような仕事なんかねーよw
少しでも希望を持ちたいのは分かるけど
20 :オモロー! 2019/02/22(金) 21:50:34
ねるは大学に行くのよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。