【雑談・面白ネタ】【カミングアウト】宮田愛萌「ライヴ中のメンバーを見て性的興奮を憶えてる」

1 :オモロー! 2018/09/22(土) 10:18:09
Ray編集部(主婦の友社) @mag_ray
【#けやき坂46 】がRay初登場㊗
#加藤史帆 ちゃん#佐々木久美 ちゃん#齊藤京子 ちゃん#宮田愛萌 ちゃん#佐々木美玲 ちゃん
が、それぞれ自分の『アイドルらしからぬ』一面を教えてくれました💕#ひらがな推し#ひらがなけやき
https://ray-web.jp/49005
【けやき坂46】アイドルなのに○○⁉ひらがなけやきの個性的すぎるキャラを大解剖

アイドルだけど…『源氏物語』が好きなんです!

高校時代の古典の先生にすすめられたのがキッカケで、『源氏物語』にハマりました。最近は読むだけじゃなく、まったく『源氏物語』を知らない人に、その楽しみ方を教えるのが趣味になっています。
もともとアイドルが大好きだったので、今自分がココにいられることが本当に幸せで♡ライブ中とかメンバーがあまりにも可愛くて自分がアイドルっていうことを忘れて興奮してしまうことも(笑)。
そういう部分はアイドルになる前と何も変わっていないですね。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/09/22(土) 10:18:58
うっひょお!
4 :オモロー! 2018/09/22(土) 10:26:12
かわいいメンバー
7 :オモロー! 2018/09/22(土) 10:30:49
ハァハァ(全角)
8 :オモロー! 2018/09/22(土) 10:31:37
こういうの見るとやっぱり2期じゃないとなって思う
18 :オモロー! 2018/09/22(土) 11:31:12
今こういうことシレッと言ってくれるアイドル少ないから大事に育てないとな。
21 :オモロー! 2018/09/22(土) 12:09:15
ガチレズ?
27 :オモロー! 2018/09/22(土) 13:00:20
がちな奴かw
31 :オモロー! 2018/09/22(土) 13:33:59
まなもんガチレズなのかw
にぶちゃんピンチwwまあ、それもよし!
35 :オモロー! 2018/09/22(土) 13:55:59
井口とか調教済みなのか?
39 :オモロー! 2018/09/22(土) 14:49:58
百合好きの元2ちゃんねらーだからな…
41 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:09:26
百合豚が勝手にキャラ付けしてるだけかと思ったら、
本人がカミングアウトしてるのか…
56 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:42:29
まなもん推せるw
58 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:43:46
ここまでガチガチのオタクがアイドルになるのも珍しい
百合好きの古典文学少女ってそういう作品に出てきそう
59 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:44:27
ひよたんのお風呂一緒に入る話もなかなかだったが、宮田の百合話もなかなかだな
63 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:47:52
丹生ちゃんは潔癖そうだから攻略難しいだろうな
64 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:49:05
自分が男が好きで
ジャニーズとかエグザイルに加入できたら
天国すぎると考えた
69 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:56:37
love萌え過ぎるだろw
70 :オモロー! 2018/09/22(土) 15:58:34
もしガチだった2期生は美少女が多いから興奮するだろね
71 :オモロー! 2018/09/22(土) 16:00:21
ひよたんぬが風呂で美穂を呼んで
頭を洗ってもらって一緒に入った話も萌える
72 :オモロー! 2018/09/22(土) 16:02:00
>>71
ちな愛萌はひよたんもお気に入り

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。