【48関連】AKBグループの総監督なのに本店だけで決めるっておかしくね? 支店には許可取ってるの? 支店は納得してるの? 支店ヲタの立場は?

1 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:11:12
本店だけで決めて支店がいない場所で発表って完全に支店は無視? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:13:01
毎回支店に頼ってシングル出してるくせに
67 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:33:00
>>3
毎度その話出るが、AKSのヒトカネモノ、ノウハウ使って出店してるから仕方ないじゃん
4 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:13:30
AKBグループの総監督なのかAKBの総監督なのか
5 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:13:54
普通幹部人事って中央で決めんか?
フリーターにはわからんか
8 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:15:16
>>1

誰もいないところで発表しても問題ない

16 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:17:30
会社じゃねーよ
こいつらはアイドル
17 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:17:37
実質本店だけの総監督でしょ
グループ全体に何か言うのって
48G全体が参加するイベントでの円陣くらいじゃね
18 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:17:51
支店ヲタだけど、総監督とやらは視察すら一度も来たこと無いんだけど
32 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:21:07
>>18
そういや当代は支店の公演にサプライズ登場とかなかったな
先代はテレビのおかげか
21 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:18:28
そもそもAKBで決めてるわけじゃないし

表向きには「現任者」が任命
裏では多分大人たちが決めている

どっちにしろ「AKB」という体ではない

24 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:19:16
肩書き詐欺をしたいだけなんだろうけど
関係ないグループを巻き込むなと言いたいだけでしょ
25 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:19:22
別に本店ヲタも知らないところで決まってます
29 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:20:34
>>25
そりゃ株主でもないただの客にお伺い立てる必要もないわな
26 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:19:40
総監督って何する人なの?
27 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:19:48
それこそ全グループのメンバーが投票して決めた方がいいな
30 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:20:38
推しが総監督になって嬉しいと思う奴が信じられん
33 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:21:10
心配せんでもみーおんはこれから姉妹グループの拠点に挨拶回りに行くじゃろうて
59 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:31:10
>>1
お前自身が本店支店って言ってる時点で答えが出てる
60 :オモロー! 2018/12/08(土) 23:31:27
SKE48キャプテン
斉藤真木子

NMB48キャプテン
小嶋花梨

STU48キャプテン
岡田奈々

AKB48 HKT48 
キャプテンなし

NGT48
北原里英卒業後は不在

171 :オモロー! 2018/12/09(日) 00:34:00
NMBのトップが山本卒業後小嶋花梨に代わったけど
他グループはノータッチだった
199 :オモロー! 2018/12/09(日) 01:42:12
最近、NMBの握手人気5番手の選抜メンバーが即日辞退するという48史上初の大事件が起きたのに、
横山何一つコメント出さなかったじゃん
総監督なんてただのお飾り
グループ全体の監督としては何一つ機能してない
200 :オモロー! 2018/12/09(日) 01:44:48
ほとんどのメンバーが地元で公演してるかSRしてるか
握手会が主な仕事で
グループ全体での仕事も年に数回という感じなのに
総監督なんて役必要なのか?
201 :オモロー! 2018/12/09(日) 01:45:50
そもそも今の総監督って何かそれらしい仕事してた?
202 :オモロー! 2018/12/09(日) 01:46:36
>>201
挨拶とかかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。