【48関連】今の48グループってセンター適性のあるメンバーいなくね?

1 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:30:15
AKB 千葉
NMB 白間
他はいない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
6 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:37:53
センター適正って何?
固定センターやらされたメンバーは病んじゃう子多いよ
10 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:45:16
そもそもセンター適正って何かね
センターになったらそれなりに誰でも様になると思うが
11 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:47:02
それは違うだろ
14 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:49:42
センター適正

グループトップクラスの人気
歌い出しソロパート対応可能
見栄えのあるダンス
可愛い
病まない

17 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:53:30
山本彩加にはあるね

あと辞めた大田莉央奈がセンター適性の塊だったな
同期や同僚が隣ポジに立つと圧を感じると言ったり
公演でシンメに入った先輩メンバーが
「あ、これはセンターの子だわ」と思ったとか、
漫画みたいなエピソードが多数あった

21 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:55:39
AKB48 小栗有以
SKE48 青海ひな乃
NMB48 塩月希依音
HKT48 松岡はな
NGT48 諸橋姫向
STU48 高雄さやか
42 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:26:16
というかセンターセンター言うけどセンターってそんなに重要なのか?
一人だけ売り出したいならソロでええやん
43 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:28:13
センター云々よりも、ニジューみたいに成長過程見せるほうがよっぽど人気出るよ
パフォーマンスとルックスだけ見せて人気出してたグループじゃないでしょAKBって
50 :オモロー! 2020/11/09(月) 02:34:14
今の時代コロコロセンター変わるからな
センター適正は少ないチャンスでヒット曲出した大島指原山本の共通項探せばいい
53 :オモロー! 2020/11/09(月) 02:43:27
>>1
91 :オモロー! 2020/11/09(月) 10:49:30
>>53
さいつよ
55 :オモロー! 2020/11/09(月) 03:08:49
AKB 千葉恵里 田口愛佳
8 長谷川百々花 藤園麗
SKE 林美澪 杉山歩南
NMB 梅山恋和 塩月希依音
HKT 田中美久 渡部愛加里
NGT 小熊倫実 寺田陽菜
STU 立仙百佳 峯吉愛梨沙
80 :オモロー! 2020/11/09(月) 08:40:04
山本彩加
ただ歌がちょっと弱い
89 :オモロー! 2020/11/09(月) 10:37:38
コロコロ変わって誰が誰かもわからんしもうセンターの概念が薄いからなあ
90 :オモロー! 2020/11/09(月) 10:40:58
センター適性ってセンター自身をよく見せる
編成をよく見せるの他に
曲の作り手をやる気にさせれるか?ってのもあるよな
95 :オモロー! 2020/11/09(月) 11:47:08
センター適性という言葉ほどいい加減なものもなかなかない
99 :オモロー! 2020/11/09(月) 11:57:12
>>95
グループの顔として恥ずかしくないビジュアルで若干の個性がある強めのルックス
すごい美人である必要はないが薄い顔は向いていない
センターとして注目を浴びるから歌とダンスは上位クラスのスキルが必要
グループの中でこの人ならというリスペクトがあるメンバー
101 :オモロー! 2020/11/09(月) 12:39:02
顔も良くて見映えも良くダンスにキレがあり、立ってるだけでセンターオーラあるのは山本彩加
芸能界を50年以上見てたら分かる

103 :オモロー! 2020/11/09(月) 12:50:29
>>101
あなた何歳なんだよ
105 :オモロー! 2020/11/09(月) 13:27:24
あーやん良いと思うけどね
夏のCDTV動画見れば、
戦闘力の高さを理解できるはずだ
149 :オモロー! 2020/11/10(火) 13:12:21
いまだにセンター変えればAKB復活できるとか思ってるやつ〜いないよね
151 :オモロー! 2020/11/10(火) 18:33:38
復活はともかく曲が毎回違うわけだから曲に合わせてセンター選べばいい
157 :オモロー! 2020/11/11(水) 04:22:43
あーやんが仮想ライバル兼友人だと思っていた
矢作、小畑が卒業して自分も辞めようとマジで思ってたのは有名な話
159 :オモロー! 2020/11/11(水) 09:21:45
>>157
元矢作ヲタだがその話は初耳だった
あーやんはいつも仲良くしてくれてたしな
よし、これからはあーやんを推すわ
難波ヲタさん、これからよろしく
158 :オモロー! 2020/11/11(水) 08:54:22
矢作萌夏の卒業は、
同期で仲の良かった大田莉央奈の卒業にも
影響あった可能性あるな
同じような進学問題も抱えていたし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。