【NMB48卒業生】黒川葉月@box_in_the_hakoみなさん、こんにちわ!お久しぶりです。黒川葉月です。もうすぐで卒業して2年ということで新しくアカウント作りました!

152 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:12:26 8awlxS4v0
黒川葉月

@box_in_the_hako

みなさん、こんにちわ!

お久しぶりです。黒川葉月です。
もうすぐで卒業して2年ということで新しくアカウント作りました!

@k_hazuki0805

マイペースに気ままにしたいと思います?(^^)

154 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:16:33 n9XB2Q86r
>>152
クリスマスといえば、サンタはーこ
156 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:17:53 1mwwTj6y0
2年縛りは無くなった?かもしれないけど既に卒業していたメンバーたちには適用されたままなんだな
けいっちも生配信しよかなつってて今月だけか3月までと言ってるしな
(4月の初めで卒業から2年)
157 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:19:36 zLHU2dFHd
はーこなんて2年縛りとか関係ないだろw
159 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:20:40 1mwwTj6y0
>>157
あるよ
芸能活動するならだけど
160 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:20:44 AX8Rr2pia
はーこ帰ってきたか!
みーぴょんまる大先生も元気にしてるのかな…
162 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:22:36 8U1nl51Od
はーこ何かするんかもな。
リプ返で、なんで帰ってきた?って質問にその内分かるみたいな返答してたわ、
163 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:23:33 TACiRlsha
とりあえずNMBに未練タラタラでツイッター始めちゃうOGは最高にダサイ
ただのかまってちゃんでしかない
164 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:24:50 1mwwTj6y0
>>163
はーこはそれに当たらないね
誰のことかな?
165 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:25:35 xpcHyqVva
はーこは夕方NMB
一番アシスタントうまいと思った
169 :オモロー! 2018/12/11(火) 12:28:45 nqTA7BSP0
ボックスインザハーコ 3.1倍

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。