【福田花音】福田まろ「アイドルに説教するオタクはこれを1000回くらい読んでほしいよほんとに」

1 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:15:43.68 0.net
福田花音さんがリツイート
くま林
? @kumakumarinko01
アイドルに説教するオタクはこれを1000回くらい読んでほしいよほんとに



4 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:18:14.47 0.net
ツイや狼では言うが、もちろん面と向かっては言わん
13 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:31:15.39 0.net
説教されて嫌だったんだろうな
手遅れだけど
19 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:40:19.49 0.net
おっさんが若い子と会話を続けようとすると
だんだん説教くさくなっていくんだよ
29 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:57:17.71 0.net
説教や悪口みたけりゃ2ちゃんで見ればいいわけだし
会いに来てまでそんなことするんじゃないってそら思いますわ
30 :オモロー! 2019/01/21(月) 21:57:30.00 0.net
ダメ出しすることで他のほめるだけのヲタとは違うっていう特別感を出すんだろーが
雑魚ヲタは黙ってろ
37 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:01:56.06 0.net
2ちゃんを見ればわかる
批判なんて誰でもできる
でも褒めることは自分のファンしかできないのだからもっと褒めて褒めまくってアイドルをいい気持ちにしてやれや
44 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:05:08.87 0.net
ラジオメールとかでもそうだな
何か褒めたらその分他をディスらないといけないみたいな考えのやつがやたら多くて
読んでるときの空気も明らかに悪くなってる
46 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:05:25.94 0.net
のどの調子悪いのは心配で言うやついるのはわかるけどそれも傷つくのか
49 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:07:34.94 0.net
専ヲタシステムじゃねえからしゃーねえだろ
52 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:10:53.84 0.net
勝田「ばくわら」
56 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:11:19.12 0.net
実際「あんたなんかに言われなくてもわかっとるわ!」と内心思ってるメンバーは多いだろうな
ヲタでも分かるようなことはスタッフにも言われてるだろうし「あえて批判できてこそ本当のファン」とかいうの糞の役にも立たない
58 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:13:09.39 0.net
またまろちゃんに説教されちゃったな
いつでもオレたちの心に寄り添いときには厳しく正しい道を示してくれているまろに感謝
69 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:21:08.48 0.net
表に出るからには色々言われて当然
言われたくないなら引きこもるしかない
75 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:23:06.23 0.net
説教することで自分がアイドル育ててる気になってるんだろうけど嫌われるだけだぞw
82 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:28:04.08 0.net
なおヲタクには説教する模様
88 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:29:36.02 0.net
>>82
推し変する自由もあるんやで
83 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:28:32.18 0.net
説教する自由
85 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:29:10.59 0.net
まろにいいことだけ言うなんて言うことないようになるやん
87 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:29:28.29 0.net
まろちゃんは神
100 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:37:26.75 0.net
説教するやつなんているのか
信じられん
客が勘違いすんじゃねーよ
107 :オモロー! 2019/01/21(月) 22:41:47.48 0.net
まろちゃんの歌を褒めたらはぁ?(素人のくせに意見すんな)みたいな顔されたの思い出した
まろちゃんは神
127 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:04:49.49 0.net
言いたい事も言えないこんなハロプロじゃ
131 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:13:55.03 0.net
まあ説教オタクがああだこうだ理屈捏ねたところでメンバー達の本心は「何こいつ?ウッザ」だから
132 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:17:39.81 0.net
そんなにあれこれ文句あるなら自分のお眼鏡に叶うアイドル探してそっち行けばいいのに
134 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:18:08.54 0.net
絶対反論してこない相手にしか説教できないんだろ
138 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:22:43.05 0.net
つべのコメントでも見かけるけど「自分が批判してあげないとこのグループと事務所は良くならない!」みたいな変な使命感背負った奴多いね
まあその結果コメント欄の雰囲気悪くしてやってることは結局アンチと変わらないっていう
その批判の内容もめっちゃ下らないことだったり単なる個人の好き嫌いでしかなかったり
141 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:23:48.72 0.net
そういうバカをうまくコントロールするのが才能だろ
馬鹿だから熱を生むわけで
142 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:25:15.50 0.net
まあ説教する奴って自分のことをを他のヲタより一つ上に見られたいってところがあるんだろうな
143 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:25:29.37 0.net
年下の女の子にしかマウント取れない哀れな爺なんです大目に見て挙げて
148 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:30:43.07 0.net
>>1
握手会を止めたら即解決だな(笑)
160 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:50:19.98 0.net
全ての元凶の握手を禁止すべきだな
162 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:51:50.58 0.net
何も言わないで消えるほうが良いのかね?
167 :オモロー! 2019/01/21(月) 23:56:23.57 0.net
説教ヲタとか出禁にすれば解決
181 :オモロー! 2019/01/22(火) 00:15:54.48 0.net
仕方ないよ
おっさんになると言いたくなるんだよ
184 :オモロー! 2019/01/22(火) 00:21:35.74 0.net
アイドル説教おじさん
188 :オモロー! 2019/01/22(火) 00:26:10.50 0.net
金払って説教とか悲しすぎ惨めすぎ
225 :オモロー! 2019/01/22(火) 02:00:40.88 0.net
まろはこの路線でご意見番として無茶苦茶な毒舌かましていけよ
もうアイドルじゃねえし無敵だろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。