【NMB48】【速報】NMB48「床の間正座娘」初日売上179,854枚

1 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:01:19
2 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:01:48
せーのっおめでとう
3 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:01:50
意外と悪くなかった?
6 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:02:23
完売表なんて全く無意味だと何度言ったら…
13 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:03:08
本当にそんな売れるか!?w
18 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:03:33
1 179,854 NMB48
2 *17,754 COLOR CREATION
3 *11,497 Roselia

23 STU48
28 乃木坂46

20 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:03:37
欲望者超えてるやん!
27 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:04:16
いったいった、結構売れた
これから、6期、ドラ3が戦力になってくるから安泰だ
28 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:04:22
前作と被った販売してこれやぞ
45 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:05:29
初のさや姉、このみん、モカ、三田抜きシングルとしては十分じゃね
49 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:05:41
やっぱ難波式写メやって大正解だな
53 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:05:53
床の間の再生回数がまだ64万なんだよね
まあ、さや姉いなくなった影響というよりは歌番組出てない影響だけど
うたコンとか出ないのかな
59 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:06:23
66人と言っても、35人が新人だから
61 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:06:30
4ヶ月間隔でこれだけ売れるのはNMBだけ
63 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:06:39
個握14万、写メ3万、初回盤1万てとこか
72 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:07:23
難波式のおかげというのはそうなんだろうけど
逆に言えばいいタイミングで難波式やったね
シングルの発売間隔が短かったことも踏まえると
NMBはかなり強いな、と思う
85 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:08:17
前作からのスパン考えたら売れてる方じゃね?
88 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:08:48
あの完売表でどうやったらこんなに売れるのか
自社買い普通にありそう
103 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:10:07
初動20万超えるか
105 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:10:22
>>1
欲望者と殆ど変らんやないか
毎度アホどもが大爆死大爆死と騒ぎやがってw
117 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:11:31
スーパーエースがいなくなった直後でこれは善戦なんじゃないのかな?
4日ぐらいは様子見無いとなんとも言えない部分もあるがさ
143 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:13:28
結局さ、売上枚数なんてイベント回数とメンバーの人数とリリースするペースでなんとでもなるんだよな
もっと初動増やしたければ年1枚リリースにすればいいし3ヶ月前からイベやればいい
144 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:13:32
4ヶ月間隔でこれだけ売れるのはNMBだけなのは間違いない
152 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:14:24
さや姉卒業
半分は1年未満の研究生ばかり
NGT事件の影響
これだけマイナス要因あるのに18万
大勝利じゃないかな?
159 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:14:58
こんなクソ曲、17万人も買った奴がいるってことに驚きwwwww
161 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:15:05
支店はこのペースで新曲出せたら勝ちでいいだろ
ヲタクがいちいち売上気にしてどーすんだ
162 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:15:09
全くと行っていいほど宣伝してないのに凄いじゃん
165 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:15:26
意外に売れたな
10万台前半にまで落ちると踏んでいたのに
201 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:18:26
短い間隔で安定して売れるのが一番
長々とアクセスやって売上自慢とか馬鹿がやること
213 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:19:09
今日明日休みだから家出たくないわ
金曜日仕事だから通常版買ってくるよみるちゃん(*^^)v
214 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:19:11
自社買いと難波式のドーピングでこれかよw
223 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:19:44
これなら年内にあと2枚リリース出来そう
239 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:20:47
拍子抜けだわ
なんでこんなに売れてんだよ
完売表は悲惨なほどだったのに
249 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:21:46
>>239
難波は空売りで完売出せないから
240 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:20:47
インテックスで綿菓子やポッポコーン売ってもええねんで
257 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:22:07
やる気で0で主力抜けて
これはつらいわ

なにやっても売れそうだなつれえ

266 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:23:07
275 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:24:17
正直多くのNMBヲタが15万切るのと違うかと心配してたからな
この数字なら一安心だよ
夏まで売るしw
277 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:24:20
自社買いでこんな連続してリリースできるわけないだろwwww
自社買いで数カ月起きに連続してリリースしたら赤児になるぞ
290 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:25:17
>>277
毎回大量に自社買いするなら販売ペース落とすわ普通
289 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:25:09
海外旅行者がCD SHOP で買ってるのを見かけた
アジアツアーとかやってるからかな
298 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:25:35
完売ゼロなのはフォーチュンだから
あと人数多いから分散する
301 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:25:43
ソニーは全て完売しないと完売つかない仕様になってるし
完売付かないとまるで売れてないということではない
 
これが理解できない人は外国人かな?
308 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:26:38
今回は全握無いしなんば式入れても1番ドーピング少ないのがNMB48
313 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:27:10
20万売れれば御の字だろ
ツアーもあるしヲタも楽しい…
ん?まさかNMBが今楽しいグループだったとはなw
316 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:27:20
年3枚で自社買いしてるといったり
NMBは経営ヤバイといったり
味噌は自己矛盾だなw
経営ヤバイなら3枚も自社買いできねーよw

完売 10部が0.5万枚
非完売775部が40%で15.5万枚
難波式が3万
通常が2万5000
で21.5万、これより低めとして19〜20なw
オリコンの精査率10%なら179,854ってドンピシャの数字なんだがw

328 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:28:14
3ヶ月おきにリリースで自社買いしたら赤字で解散したほうがいいよw
なんだかんだ売れてるってこった
341 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:29:17
>>309
西澤瑠莉奈がフィンランドから握手会に来た人がいたって言ってたね
342 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:29:17
3月終わりからは近畿十番勝負もはじまるんやで
345 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:29:24
糞曲だけどDVD見たいから通常盤買うかー(*^^)v
352 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:30:02
初日の数字出てなお完売表完売表って言ってる奴はどんだけアホなんよw
368 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:31:58
しかしこんなギャグみたいな曲がそこそこ売れちゃうんじゃ…
秋元からすればヲタチョロいなw
378 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:32:41
白間太田村瀬 三強フロント
381 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:32:44
今回はタワレコのお渡し会も追加しないから、割と余裕あんのかなーと
白間美瑠のお渡し会があれば行こうと思ってたのにな〜(*^^)v
396 :オモロー! 2019/02/20(水) 18:33:59
俺的にはNMB
もう少し全握も力入れて欲しいな

そしたらもっと売上伸びるのに
なぜかここだけはいつもいい加減

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。