【NMB48ニュース】南海電鉄がみさき公園の運営権を手放すらしいねみさき公園イベントで発売されたグッズみさき公園xNMB48コラボポスター

943 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:03:01 603IWXDi0
南海電鉄がみさき公園の運営権を手放すらしいね
みさき公園イベントで発売されたグッズ
みさき公園xNMB48コラボポスター
951 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:08:04 mOE9mpUV0
>>943
前列が最強メンバーだなと思いきや、センターがビリケンとはw
953 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:10:31 kwAPiR0X0
>>951
百花がTheアイドルだねー
961 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:14:36 603IWXDi0
>>951
みさき公園イベントは小笠原茉由ありきの企画やからね
みさき公園のCMもまーちゅん中心だった
小笠原特急と南海電車特急サザンとのコラボイベントもしていた
952 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:09:19 603IWXDi0
>>946
さるるん
955 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:11:14 VdlcTCpT0
>>943
初期のさるるんガリガリやってんな
991 :オモロー! 2019/03/27(水) 00:37:42
>>943
これ部屋に貼ってるわw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。