【つばきファクトリー】研修生時代の浜浦先輩と野村後輩の思い出話

1 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:22:44.93 0.net
190919 「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」
野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音

(小さい頃の話をしていて・・・)

浜浦<いや彩乃小さい頃は、小学生入る前は、何か習い事してた気がする
井上<へぇー
浜浦<水泳やってて、それで、その、小学校入ってから、体操をやってたの
井上<体操?
浜浦<そう
井上<へぇ〜
浜浦<体操教室
井上<いいなぁー。カッコいい、体操。やりたい
浜浦<やってて〜。で、それで、それでもう小4になってたね。小4になって、そこで
井上<脚が伸びたの?
浜浦<そ、フッフフフフ!
井上<フフフフ
浜浦<そこは(笑)
井上<体操で
浜浦<いやそれはないです(笑)
野村<でも研修生の頃はもう長かったもんねぇ
浜浦<長かった?
野村<長かったよ
浜浦<あ、ほんとに?
井上<あ、もう生まれつきか
野村<何か長かったっていうか、めっちゃ細かった。細くて、可愛い・・・って感じ
浜浦<フッフフフフ
野村<アイドルだって
井上<へぇー
野村<私、思ったんですよ
井上<うん
野村<私研修生に入った時に、あの〜、浜浦彩乃ちゃんの、その、
連絡先をね、一番最初にもらったんですよ。たしか
井上<おぉ〜
野村<先輩の中でね。先輩の中で一番最初にもらって、で、
“浜浦さんから連絡先もらった♪”と思って。で、何かね、トップ画ね
井上<うん
野村<載ってて、はまちゃんが、ディズニーに行ったね、あの、トップ画だったんですけど
井上<フフフッ。うん
野村<それ、その、ペットボトルをね、こう、何か、ちょっと、持ってね、
あの、胸に持って、あの、写ってるっていう写真がめちゃくちゃ可愛くて
井上<フッフフフ
浜浦<よく覚えてるね(笑)
野村<そう
井上<すごいね(笑)
野村<“浜浦さんめっちゃ可愛いじゃん”って思って
浜浦・井上<フッフフフフ
野村<記憶がある(笑)
浜浦<やばい。え、全然覚えてない彩乃
野村<めっちゃ細くて、ビックリしたっていう、ことをすごいお母さんに、
あの、すごい真剣に話したっていう記憶がある(笑)
浜浦<真アハハハハ、話したの?(笑)
井上<お母さんどうだった?(笑)
浜浦<やばい(笑)
野村<“みんな細くてね”っていう、話して、お母さんは、“あ、そうなんだ”って聞いてたと思うんですけど(笑)
浜浦<フフッ
井上<お母さんドラ〜イ(笑)
野村<そう、聞いてたと思うんですけど(笑)
浜浦・井上<うん
野村<すごい、それ覚えてる

2 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:22:59.02 0.net
(続き)
浜浦<え、のむちゃんの研修生の頃はねぇ、けっこう静かだったよ。すっごい静か
井上<へぇ〜
浜浦<で、あんまり、動かない。その場から
野村<アッハハハハ!
井上<フフッ、えっ
浜浦<あんまり動かないで、ずっと人の行動を見てるみたいな。フッフフフフ
井上<今ねぇ、チョロチョロチョロチョロ
浜浦<フフフフ
井上<“野村どこ行った!?”とかってね
浜浦<フフフフ
井上<気がつけば居ないからねぇ(笑)
野村<その時何をしていいかわかんなかったんだと思う。たぶん
井上<あー。そうだよね、最初はね
浜浦<ずっと立ってた。フッフフフ
野村<何か、何しても先輩に怒られちゃうから
井上<フフフフ
野村<何か返事が小さくて、先輩に怒られたりとか、何か、
ま、こっち、何か、ま、先輩と、近くに居ないだけで怒られたから、
何か、そういうのがないように、まぁ、立ってた(笑)
浜浦<そうだね。ずっと立ってたね(笑)
野村<ずっと立ってた
浜浦<そう、楽屋でもさ、ずっと立ってんの(笑)
野村<フッフフフフ
井上<えー?(笑)
野村<それ、どこに居ればいいかわかんなかったの(笑)
浜浦<そう、端っこに立ってるからほんとに座敷わらしだったの(笑)
野村・井上<フフフフ
浜浦<端っこに立ってるだけだから(笑)
井上<そうなんだ(笑)
野村<どうしたらいいのかわかんないし、そう、先輩とか後輩とかさぁ、
そういう上下関係の世界にいなかったから〜
浜浦<ね、厳しかったよね〜
野村<そう、どうしたらいいかわかんなかったし。うん。だから理子ちゃんと二人で
浜浦<フフフフ
野村<すごい何かねぇ、お弁当をねぇ、こしょこしょ話を、ね、でね
井上<わかる(笑)
野村<あの、あんまり迷惑をかけないように
井上<すごい(笑)、すごい
浜浦<研修生入りたての時ってさ、うるさくしちゃいけないとか思って
野村<そうそうそう。ずっとちっちゃい声で喋ってた
浜浦<そうなの?フフフフ
野村<“今日はあれなの・・・”、“あと何分でリハーサルだっけ・・・?”みたいな
浜浦・井上<フッフフフフ
野村<そういう感じから、始まって
井上<可愛い
野村<“あと10分だよ・・・”、“じゃあちょっと、先輩行く前に
行かなきゃいけないから5分前、する・・・?”みたいな
井上<フッフフフ
野村<感じ
浜浦<うん、ほんとにこんな感じだよね
井上<ね〜。そうなんだ
野村<うん
38 :オモロー! 2019/09/21(土) 00:37:28.86 0.net
>>2の続き

190919 「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」
野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音

井上<私は、小学5年生で、ナイスガールトレイニーに入ったんですけど
野村・浜浦<うん
井上<もう日課として、お菓子を配る・・・
浜浦<お菓子を配ってたの?(笑)
野村<その心は?
井上<何かしら持っ・・・“その心は”って(笑)
野村・浜浦<フッフフフフ
井上<聞き方がおかしいだろ!(笑)
浜浦・野村<フフフフフ
井上<大喜利はしてないんですけど
野村<フッフッフッフッ
井上<あの〜(笑)、何かねぇ、あの、何か自分で食べるのもそうだし、配る用に、毎回のレッスン、お菓子持って行ったの
浜浦<えぇーー?
野村<あ、そうなんだ
井上<うん
浜浦<大変そう。何か逆に(笑)
井上<何か
野村<好きだったの?そういうのが
井上<うん。好きだったし、ま、お菓子自分でも好きだし、こう、あの〜、
人見知りだったからさ、話す、きっかけがないと、話せないのよ
野村<うんうんうん
井上<だから、“お菓子、どうぞ”っつって(笑)
野村<うん
井上<先生にもあげてたし、もう何か、何か、メンバーとかも、変わったりするのよ
野村・浜浦<うんうんうん
井上<一つのレッスンで。だから、毎回(笑)、こう、“あ、いりますか?”って言って(笑)
野村<フッフフフ。そうなんだ。へぇー〜
浜浦<え、でもすごい出来る子じゃない?それ
井上<フッフフフ
野村<ほんとだよ〜
浜浦<すごいと思う(笑)
井上<それで、何か、こうメンバーが、ダイエットとかを始めたりすると、その子用に、カロリー少なめの(笑)
浜浦<え〜〜?
井上<買って(笑)
野村<そんなに?
井上<そう(笑)
浜浦<小学生で考え過ぎだって(笑)
井上<フッフッフッフッ
野村<ね。空気読むタイプだったんだね
浜浦<考え過ぎだって!フフフフフ
井上<でもね、みんな、もらってくれてね、嬉しかったの
野村<嬉しかったね
井上<その時はね、すごい、やっぱり口下手だから(笑)
浜浦<うんうん
井上<もらってくれるだけで嬉しかった
野村<嬉しかった?
井上<うん。全然怖くなかったんだけどね
野村<あ〜
浜浦<あ、そうなんだ
井上<そう(笑)
浜浦<優しかったんだ、先輩は
井上<うん。みんな優しくて。“ありがとう〜♪”って一つのお菓子だけで喜んでくれるの
野村<へぇ〜

3 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:23:12.88 0.net
野村<何か返事が小さくて、先輩に怒られたりとか、何か、
ま、こっち、何か、ま、先輩と、近くに居ないだけで怒られたから

怖い

4 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:28:00.93 0.net
研修生が長かったのか
足が長かったのか……
6 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:44:30.31 0.net
そうそう
みなみなぼんやりしてるようでちゃんと人の行動見てるのよ
8 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:45:42.92 0.net
今の研修生もこんな感じで上下関係厳しいのかな
9 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:46:29.48 0.net
そんなのむさんが目をかけていたのが牧野まりあ
10 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:47:25.17 0.net
昔ののむは年齢より幼く見えたよな
11 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:50:49.38 0.net
12 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:54:14.66 0.net
ハマちゃんがいい気分でナニより
13 :オモロー! 2019/09/20(金) 06:57:24.24 0.net
パイセン

34 :オモロー! 2019/09/20(金) 18:31:18.18 0.net
>>13
おかむーんさん(初代)やんけ
14 :オモロー! 2019/09/20(金) 07:00:23.42 0.net
靴紐結べなくて高木に結んで貰ってた話いいな
15 :オモロー! 2019/09/20(金) 07:01:28.80 0.net
昔の画像見るとのむさんもかなり細く見えけどな
18 :オモロー! 2019/09/20(金) 07:26:38.96 0.net
オカムーン
20 :オモロー! 2019/09/20(金) 07:43:44.07 0.net
研修生時代から考えると野村は本当に美人に育ったわ
23 :オモロー! 2019/09/20(金) 08:06:35.62 0.net
>>20
研修生の最高傑作ですし
21 :オモロー! 2019/09/20(金) 07:46:35.11 0.net
宮本貫禄あるな
ジュースに選ばれる瞬間まで小柄メンバーだと思ってたけど
24 :オモロー! 2019/09/20(金) 08:48:35.60 0.net
宮本はお披露目の時(10歳)から度胸あったからな
金子りっちゃんは普通にしゃべってても怖そう
25 :オモロー! 2019/09/20(金) 08:50:14.15 0.net
>水泳やってて

それであの肩か納得

28 :オモロー! 2019/09/20(金) 15:07:18.76 0.net
はまちゃんめ
29 :オモロー! 2019/09/20(金) 15:07:24.81 0.net
今こういう話を聞くと感慨深いものがあるな
30 :オモロー! 2019/09/20(金) 17:19:10.96 0.net
井上<今ねぇ、チョロチョロチョロチョロ
浜浦<フフフフ
井上<“野村どこ行った!?”とかってね
浜浦<フフフフ
井上<気がつけば居ないからねぇ(笑)

草wwwwwwwwww

31 :オモロー! 2019/09/20(金) 17:21:46.95 0.net
のむさんほんとすこw
36 :オモロー! 2019/09/20(金) 20:08:00.04 0.net
このあとのれいれいのトレイニー話も興味深い
37 :オモロー! 2019/09/20(金) 20:40:21.62 0.net
それな!
39 :オモロー! 2019/09/21(土) 00:37:44.07 0.net
(続き)
浜浦<あやぱんどうだった?そん時
井上<あやぱんは、今日、“今日何持って来たの?”って(笑)
浜浦<アッハハハハ!
井上<アハハハハ
野村<あ〜(笑)、もう甘々だったのか(笑)
井上<その頃から(笑)
浜浦<たしかに(笑)
井上<ちょっと甘やかされてましたね(笑)
野村<よく言ってるもんね、何か
浜浦<ね、妹みたいだねって言ってたもんね
井上<フフフ。そう
野村<“れいちゃんそんな感じだから。昔から”みたいな感じで
井上<そう〜(笑)
野村<何か
井上<ね、甘えちゃったね(笑)
野村<あやぱんそんな感じだよね。イメージだよね
井上<そうだね
野村<何か
浜浦<そういうイメージだね
野村<いや〜
井上<何かちっちゃい子好きなのかなって思った。あやぱんは
浜浦<あ〜、ちっちゃい子好きだね
井上<そう、面倒見てくれる
野村<妹もいるしね
浜浦<そうだね
野村<見守るんじゃない?
浜浦<ね
井上<あ〜、甘えちゃいましたけど。フフフフ
浜浦<いや〜、でもすごいね。(笑)何か小5でそこまで出来ちゃうのすごいと思う(笑)
野村<うんうんうん
浜浦<ね、もうちょっと、ね、力抜いてって(笑)
井上<フッフフフフ
浜浦<フフフフフ
野村<ね(笑)
井上<ね!(笑)
野村<力抜いて
浜浦<うん
井上<意外とね、気を遣ってたんだね
浜浦<う〜ん
野村<まぁ意外と、みんなそんなもんですよね
浜浦<うん、そうだね。日本人はそうね
井上<ちっちゃい子なりに考えてたんですね
浜浦<日本人はそうよ。フッフフフ
野村<日本人はそうよ
浜浦<空気、空気読んじゃうから
野村<うん
井上<なるほどね
浜浦<そう
野村<そうそうそう
井上<ま、肩の力抜いてね(笑)
浜浦<行きましょ行きましょ
野村<行きましょ行きましょ
井上<ね、自分らしく、深呼吸して(笑)
野村<ハイ
浜浦<うん
40 :オモロー! 2019/09/21(土) 08:04:57.13 0.net
れいれい可愛いな
41 :オモロー! 2019/09/21(土) 13:42:02.13 0.net
はまのむ
42 :オモロー! 2019/09/21(土) 13:50:39.11 0.net
微笑ましいエピソードやな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。